☆5月19日燻製仕込みと雑木チップ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちは(  ¯꒳​¯ )ᐝ

既に疲れて眠い

お昼寝したいここ種です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

午前中は仕入れや漬け込み作業を
1人でして

お昼を持ってみんなのとこに行き
お昼ご飯食べてから
作業(๑•̀ㅂ•́)و✧

もぅかなりチップにして片付けた後の写真です(´>∀<`)ゝ(笑)

はぐまるも行ってたので
今日はお風呂決定∠( ˙-˙ )/シャキーン

まだあと1回せんといけんけど
だいぶ綺麗になった♪♪

白く見えるのは
桑の木とかツル?シダ?のチップにしたやつです(*ˊᗜˋ*)/

畑のとこ♪♪ゴーヤマンがひとつ弱ってる気がする(´・ω・`)

チップははぐまるも気になるのか( *¯ ꒳¯*)クンクンしてました♪♪

父さん達が切ってた木をここ種は運んで積み上げ♪♪

切り株も綺麗に切ってあると椅子になる(*´ 艸`)まだ樹液?が出るから今は座れんけどね(笑)

これほとんどシダとか枯れてる枝( ̄▽ ̄;)

実家に戻って
白玉とずんだにいちごを1個ずつあげて
ここ種は眠くてダウンしそう( ̄▽ ̄;)

はぐまるも眠そう(  ¯꒳​¯ )ᐝ

これから父さんと寺さんが蜜蜂の箱を作るらしいです(*´ 艸`)
元気だねぇ。。。
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)