☆4月26日燻製出荷27日✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝☆ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



こんにちばんは(*ˊᗜˋ*)/

昨日26日は朝から
燻製出荷して11時過ぎに
ガソリンをつぎに行き
ホームセンターに
アリの巣コロリンと
鶏の餌を購入しに行き。。。
実家に帰ってからは
多肉ちゃんの事や色々♪♪

伯父が蜜蜂の誘引剤をくれたので
持って帰って
桜の木のとこの巣箱にシュッシュ♪♪

27日今朝は父さん畑のことするけ
連絡するよ~って言ってたのに
連絡なく来たからまた慌てて出たから
携帯不携帯...(lll-ω-)チーン

仕入れしに行って仕込みしてから
カバンの中見て気付いたので
気になりつつ
とりあえず予定してた場所のめだか掬いして移動させて、大きなケースをひっくり返して物が置ける状態に♪♪
そして自宅に戻って携帯取って
蜜蜂確認したらいっぱい来てた(*´罒`*)ニヒ

外に出してた多肉ちゃんを
全部実家に持って行きました(*´ 艸`)
室内にょいーんな子達はさっき外に出したので慣れさせてからまた今度持っていきます♪♪

実家のハウス内♪♪水やりしてなかったのでしてから写真撮ってます(*ˊᗜˋ*)/

左側のバーミキュライトが入ってるのは自然薯の種芋を植えてます(*´ 艸`)
プランター3つと発泡スチロール1つ♪♪
父さんちの金の成る木葉焼けしてしまった(>_<)

もりもりでっかくなったけど花芽のせいでパッカーンしてるモロタやシンフォニー( ̄▽ ̄;)戻るかなぁ(>_<)

形がおかしなことになってきてる子もいますが。。。

どんどん可愛く育てていけるようになってきてる気がする(*´ 艸`)

急に葉っぱがにょーんした子もめちゃくちゃ緑になってたのが外に出したらピンクになってきてた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ウレシー

なかなかに苦手な種類もありますが
ここ種にしては上出来(*´ー`*)p上出来!

場所はこんな感じ(*´ 艸`)

左続きがこんな感じ(*´ 艸`)以前はめだかがいた場所♪♪

奥側(*´ 艸`)

GWに持っていく妹用に今日作った寄せ植え♪♪裏と。。。

表(*´ 艸`)セダム系をほとんど持ってないので下手っぴデスが、今のここ種はこのレベル♪♪持ってったあと植え替えるかもなのでこんな感じでも良いかなと(*´ 艸`)

少し前に帰宅して
蜜蜂見たら通ってたからこのまま居着いてほしいとこ(ㅅ´ ˘ `)
はぐまるは爆睡(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ここ種も眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ

明日は。。。

家に居たいなぁ(´・ω・`)(笑)