꙳★*゚5月21日(土)ミツバチが来た&植えた子達✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝꙳★*゚ | †こころの種†のブログ

†こころの種†のブログ

日々の出来事ゃ感じたこと、編み物ゃクラフト制作、消しゴムハンコ作り等はんどめいど作品メインです♪♪
父の活動に手伝いで参加してるので2015年からゎエコストーブ.かごバッグ.ピザ作り.イベントの様子・教室の様子♪らんちゅうゃめだかもちょぃちょぃ♪



21日1度13時頃ご飯を食べに実家に帰り外庭に設置したミツバチ箱の近くにキンリョウヘン置いてるんですが咲いて綺麗になってた(*´ 艸`)

よく見たらミツバチがいっぱい来てるらしく
今日ゎ曇りぢゃし風があるけ明日大移動してくるかの?って話をしつつまた畑へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

その夕方18時半頃帰って庭に出たら伯父ちゃんが出てきてミツバチ大移動してきてわんさかおってビックリした言ってた(*´ 艸`)

無事に今回は大きい巣箱に入ってくれました♪♪
写真ないのでまた後日♪♪

そうめんかぼちゃの種を父さんが適当に撒いたとこ(´・ω・`)
出てるねぇ(*≧▽≦)もぅ少し葉っぱが育ったら植え替えします♪♪
スイカ(*≧▽≦)小玉と大玉♪♪

ココタネが畑のすみっコのほーで適当に撒いた種たち(*´ 艸`)
ひまわりもコスモスも種類沢山♪♪





コスモスがまだ発芽があまりしてないかなぁ?(>_<)種の数少ないからこんなもんなのかな(´・ω・`)
今年はYouTuberのカーメン君オススメ品種を購入したのです(o´罒`o)多肉のリエールサンとことよく見るので♪♪



背丈も色々だから
また植え替えも大変になるけど
秋には満開になるといいな(*≧▽≦)


続きます( *・ω・)ノ