昨日はばんけい1日目。
まこ駅集合でバス乗ってったよー。
最初はぎこちない感じだった子供達も着いて全員と顔合わせたら仲良くじゃれあってんのね。

俺もあーだったのかな?





ミーティングして体操していざスキー。
8人を2人でみるから楽かと思いきや全然楽じゃないのね。

同じ子が転び②…笑っ
何回レスキューしたことか。
それにずっと八の字だから太ももが筋肉痛になりまして。





まあ楽しそうに滑ってる顔見たら可愛くて②仕方なくってね。





午前滑ってお昼食べて騒いでミーティングして午後開始。
午前で疲れちゃった子とか元気いっぱいの子いたから雰囲気も進度もバラバラで困ったよね。





なんとかこなして終了。
疲れきってんのかと思ったらいっぱいの雪みてはしゃぎだして俺に猛攻。

ちっちゃい子強すぎ。
痛いし冷たいし…笑っ

まあいんだけど。





そんな感じでまこ駅戻ってきて寝ちゃった子抱えて集合場所行って帰して終了…ってのが普通だけど、それから事務所でミーティング。





班編成とかケガの事とか色々1日あったことを報告書にまとめて後は雑談して終了。





終わって飯行くかーなったけど今日は…言って札駅。





どこ行くかーなって電話したけどそんなに意味なく終わってぷらぷら。





店入ってご飯食べてお話しました。
楽しかったー。
途中はごめんなさい。





バスなくなるから帰宅。
そんな感じの1日。