朝ゆっくりなのがいいよね。
配達は朝の散歩みたいな感じだ ったし、少しは運動不足解消かな?笑っ
今日も親は2人して石狩にソフトの試合を見に行きました。
あの上野投手が来てるから興奮するわな。
そして昨日はなんとテレビに映ったらしい。
そしてそしてあの金メダリストの直筆サインボールが年内にわが家に届くらしい…
母強し。笑
はいどーでもいいね。
そんな俺は昼前に起きてみなと起こして?アイツ来るまでゆっくりしようとしたら妹の昼飯作るはめになってー。
みなと来て2人で安室ちゃんに夢中になってひたすら勉強して晩御飯食べてみなと帰って勉強して今って感じ。
明日③教科なのにテスト勉強はそんなにやってないんだよなー。
まあいっか。
司と同じ考えで評定下がらなきゃ問題ないし。
風呂入ろ。
配達は朝の散歩みたいな感じだ ったし、少しは運動不足解消かな?笑っ
今日も親は2人して石狩にソフトの試合を見に行きました。
あの上野投手が来てるから興奮するわな。
そして昨日はなんとテレビに映ったらしい。
そしてそしてあの金メダリストの直筆サインボールが年内にわが家に届くらしい…
母強し。笑
はいどーでもいいね。
そんな俺は昼前に起きてみなと起こして?アイツ来るまでゆっくりしようとしたら妹の昼飯作るはめになってー。
みなと来て2人で安室ちゃんに夢中になってひたすら勉強して晩御飯食べてみなと帰って勉強して今って感じ。
明日③教科なのにテスト勉強はそんなにやってないんだよなー。
まあいっか。
司と同じ考えで評定下がらなきゃ問題ないし。
風呂入ろ。