テスト一日目。
昨日は学校終わってから南斗の家行って12時近くまでお邪魔してました。
ゼミノートの解答取りに行くだけのはずだったんだけど、プリント見せたり色々あってね。
おばさんともやたら話して楽しいこといっぱいでした。
ごちそうさまでした。
そんな訳で帰ってきてから普通に朝まで寝てしまい、そのままテスト。
地理むずかしかったー。
確実に前より点数下がるしやだやだ。
センターの説明受けて進路室行って書類書いて帰宅。
帰ってきて寝て起きてモクスペ見てご飯食べて今って感じ。
今日はある程度頑張ってから寝よー。
漢字めんど。
昨日は学校終わってから南斗の家行って12時近くまでお邪魔してました。
ゼミノートの解答取りに行くだけのはずだったんだけど、プリント見せたり色々あってね。
おばさんともやたら話して楽しいこといっぱいでした。
ごちそうさまでした。
そんな訳で帰ってきてから普通に朝まで寝てしまい、そのままテスト。
地理むずかしかったー。
確実に前より点数下がるしやだやだ。
センターの説明受けて進路室行って書類書いて帰宅。
帰ってきて寝て起きてモクスペ見てご飯食べて今って感じ。
今日はある程度頑張ってから寝よー。
漢字めんど。