テスト一日目。





昨日は学校終わってから南斗の家行って12時近くまでお邪魔してました。






ゼミノートの解答取りに行くだけのはずだったんだけど、プリント見せたり色々あってね。





おばさんともやたら話して楽しいこといっぱいでした。





ごちそうさまでした。





そんな訳で帰ってきてから普通に朝まで寝てしまい、そのままテスト。





地理むずかしかったー。





確実に前より点数下がるしやだやだ。





センターの説明受けて進路室行って書類書いて帰宅。





帰ってきて寝て起きてモクスペ見てご飯食べて今って感じ。





今日はある程度頑張ってから寝よー。





漢字めんど。