小論文むずかしくてなかなか進まないなー。




難しく考えないで自分の思ったこと頭に浮かべる事はできても、それを上手い順序で相手にわかりやすく伝えるって考えながら書くのが辛い。




とにかく回数こなせば慣れてくるだろうから、辛抱してやるか。




テスト勉強は全くしていません。笑っ




いつもどーりの展開になるでしょう。




9月は勝負の月だから気合入れ直さないといけないな。




決めてやる。