まさかの昼夜逆転生活きたー。笑っ
はいどーでもいいね 。
今日は呼ばれなかったから一人で買い物行ってきたわけです。
暑かったねー。
まずSDとマイクロSDをなんま安く購入。
本当あの店やばい…笑っ
んで歩いて札駅行ってぶらぶらしてちょっと服買ったりして疲れて家にお土産買って帰宅。
帰ってきてからは父さんと進路の話した。
母さんとは今日の面談のこと話したかな。
明日は呼ばれたから朝から行ってー、5時くらいで上がってー、7時から南ヶ丘の学校開放でバスケする。
来たい人いたらメールしてー。
寝られちゃった事だしそろそろ寝ようか。
おやすみ。
はいどーでもいいね 。
今日は呼ばれなかったから一人で買い物行ってきたわけです。
暑かったねー。
まずSDとマイクロSDをなんま安く購入。
本当あの店やばい…笑っ
んで歩いて札駅行ってぶらぶらしてちょっと服買ったりして疲れて家にお土産買って帰宅。
帰ってきてからは父さんと進路の話した。
母さんとは今日の面談のこと話したかな。
明日は呼ばれたから朝から行ってー、5時くらいで上がってー、7時から南ヶ丘の学校開放でバスケする。
来たい人いたらメールしてー。
寝られちゃった事だしそろそろ寝ようか。
おやすみ。