みんなの日記とか見てると本当最近楽しそう。

俺も負けずに楽しんでるけど、みんなと会ってないのは間違いない。





男バスでの海も行けなかったしさー。

まあしゃーないか。





そしてまともに家にもいない俺は一体何をしてるんだかねー。笑





そんな最近。





今日は本当久しぶりにゆっくりできた。

今まで寝てない分寝たし、宿題もやったし、運動もしたし、なんとも健康的な一日でしたよ。





気付いたらもう八月だもんなー。

早すぎる。





色んな人と話をすると世界が一気に広がるよ。