なんかみんなの日記とか見てると本当最近楽しそう。 俺も負けずに楽しんでるけど、みんなと会ってないのは間違いない。 男バスでの海も行けなかったしさー。 まあしゃーないか。 そしてまともに家にもいない俺は一体何をしてるんだかねー。笑 そんな最近。 今日は本当久しぶりにゆっくりできた。 今まで寝てない分寝たし、宿題もやったし、運動もしたし、なんとも健康的な一日でしたよ。 気付いたらもう八月だもんなー。 早すぎる。 色んな人と話をすると世界が一気に広がるよ。