始まったねー。



今日は朝のクラパフォの練習から始まりました。

最後の確認とタイミングの確認だけして終了。

その後のHRでうちわとプログラムもらってそれっぽい雰囲気に。




そして開会式の前に司会のみんなとオープニングバンドのみんなとダーツ組で円陣組んでスタート。




やっぱ最初から盛り上がりハンパなかったね。

実際3年とかなんでもありでしょ。笑




俺はリョータとリョウと一緒にうちわくじの番号決めるダーツ投げました。

緊張したけど上手く出来たかな…?

3年生に1等あてれなくてごめんよー。

緊張もしたけどステージの上はなんだかんだ最高だよね。




んでクラパフォ。

今年のクラパフォは俺らも含めて女装が多くてやや気持ち悪かったかも。笑

俺の見苦しい女装を似合ってたよって言ってくれた人どーもありがとう。




てか5組本当サイコーだわ。

クラパフォやって良かった。

写真撮って形にも残したけど、絶対今後も忘れることなく覚えてるはず。

みんなありがとね。




お化け屋敷に関わることはなく、色んな店行っていっぱい絡まれて買わされたわ。

今日の暑さだとアイス系は間違いなく売れるよね。

飲み物に結構金使ったなー。




体育館ではゆーと達のバンドがすごかった。

1番人多かった気がするし。

かっこよかったなー。




時間空いて部パフォのリハ。

どの部活も一生懸命やってるだけあって見とれたね。

そんな俺らは大きなミスもなく無事リハ終了。

照明と細かいとこと気合いがなんとかなれば明日は最高のモノにできるはず。

みんな見に来てね。




ダンス部門はやばい。

しゅん神。

まりも神。




本番はもっとすごいのか…!?




そんな感じで終わって橋下行って練習して帰宅。




明日はやっぱり部パフォだね。

自分たちで満足できるように頑張ろう。

衣装忘れずに。




明日も楽しみましょー。