①時からさっきまで練習してたよー。
藤井さん遅れたから①時半か。笑っ
今日の練習で一通り終わったね。
ソロんとこも良い感じになってきたし。
後はみんなと動き揃えてとにかく全体のレベルアップしなきゃいけない。
完成度高めるだけにこだわらないで、ダンス自体を楽しむのも大事だし。
終わってちょっと遊んで帰宅。
最近横になるとすぐに睡魔に襲われます。
暇だよー。
藤井さん遅れたから①時半か。笑っ
今日の練習で一通り終わったね。
ソロんとこも良い感じになってきたし。
後はみんなと動き揃えてとにかく全体のレベルアップしなきゃいけない。
完成度高めるだけにこだわらないで、ダンス自体を楽しむのも大事だし。
終わってちょっと遊んで帰宅。
最近横になるとすぐに睡魔に襲われます。
暇だよー。