あの無敵の母さんが…
風邪引いた。笑っ
まあ面倒見てるし家の事ほとんどやってあげたから明日には少し良くなってる事でしょう。
そんな俺、今日は起きてご飯食べて映画見てゴロゴロ。
体動かしたくなったからランニング。
坂道キツかった~。
休憩がてらちょっと喋って帰宅。
やっぱり帰りの方が早かったね。
つーか体なまりすぎで困るー。
帰ってきてからばあちゃんと一緒にご飯作って食べてシャワー浴びて少し勉強して今。
勉強時間増やそう。
明日練習あるのかな?
風邪引いた。笑っ
まあ面倒見てるし家の事ほとんどやってあげたから明日には少し良くなってる事でしょう。
そんな俺、今日は起きてご飯食べて映画見てゴロゴロ。
体動かしたくなったからランニング。
坂道キツかった~。
休憩がてらちょっと喋って帰宅。
やっぱり帰りの方が早かったね。
つーか体なまりすぎで困るー。
帰ってきてからばあちゃんと一緒にご飯作って食べてシャワー浴びて少し勉強して今。
勉強時間増やそう。
明日練習あるのかな?