AM9:00~PM3:00ごろ??
集合→買い物→全体集合→バス→滝野到着→各自で昼食→ 写真撮影→フリータイム→バス→学校。
かなり中止の可能性あったからやはりみんな朝ポスで買い物ってパターンだったね。
集めたお金で肉と飲み物をたくさん買いました。
行きのバスはタクミと一緒に音楽聴きながらゆったり。
着いてセッティングして火おこしてから、ひたすら食べてたなー。笑っ
2ヶ所で焼いたのが良かった。
人数多くて良かったかもね。
自分らのとこの片付けして、他のとこの片付けもさせられ終了。
写真撮ってからタクミとその辺ふらふら。
色んな人と喋れて良かったわー。
帰りはみんなでウインクキラーしながらだったからあっというまに学校到着。
めっちゃ楽しかったー。
みんなから200円徴収できずに帰宅。
タクミとアキラが来て夕方に帰ってそれからゴロゴロして今かな。
眠いわ~。
楽しい1日でした。
集合→買い物→全体集合→バス→滝野到着→各自で昼食→ 写真撮影→フリータイム→バス→学校。
かなり中止の可能性あったからやはりみんな朝ポスで買い物ってパターンだったね。
集めたお金で肉と飲み物をたくさん買いました。
行きのバスはタクミと一緒に音楽聴きながらゆったり。
着いてセッティングして火おこしてから、ひたすら食べてたなー。笑っ
2ヶ所で焼いたのが良かった。
人数多くて良かったかもね。
自分らのとこの片付けして、他のとこの片付けもさせられ終了。
写真撮ってからタクミとその辺ふらふら。
色んな人と喋れて良かったわー。
帰りはみんなでウインクキラーしながらだったからあっというまに学校到着。
めっちゃ楽しかったー。
みんなから200円徴収できずに帰宅。
タクミとアキラが来て夕方に帰ってそれからゴロゴロして今かな。
眠いわ~。
楽しい1日でした。