忙しくてさー。



金曜日の夜は藤井さんの元でダンス練習して、その後翼さん家にお世話になりました。

いい先輩持って本当に良かったー。

テレビ見てる時も一緒に食べたり飲んだりしてる時もめっちゃ楽しかったし。

りょーたと一緒にまたお邪魔しに行きます。



土曜日は昼まで翼さん家で色々やってて用事のために俺だけ帰宅。

ジンギスカン食べたかった…笑っ。

んで幌平で前のメンツ+宅弥と合流して祭→街→マック→祭→みなとん家って感じ。

祭ではとりあえず食べながら喋ったりして楽しんで、街でボーリングしないでプリ撮って、マックで語って散らばってはっしーみなとの3人でまた祭行ってみなと家。

あのメンバー最高。

やっぱ自分の事話せる友達っていいもんだ。



日曜日は朝みなとの配達手伝って帰ってきて寝て12時からダンス練って予定だったけど起きたらなんと11時50分…。

電話して謝って急いで家帰って準備して河川敷。

差し入れありがとーございました。

時間ない分集中してできたから良かったかな…?

時間に遅れて申し訳ありませんでした。



今日は朝から課題やってプリントやって学校でも昼飯に手つけれないくらい忙しくて疲れました。

でも俺って忙しい方がいいのかも…



って感じで今日も河川敷で練習して帰宅。

だいぶ良くなってきたから完成度高めていこう!


本当に疲れたー。