部パフォ特訓PART①やってきました!



りょーたと12時まこ駅待ち合わせ。
ちょっと早く着いて待ってたら、知らないギャル男にめっちゃ見られて近付いてきて何かと思ったら『ホスト興味ないすか??』だとよ。
まこ駅でスカウトとかどんだけー。笑っ



流してちょうどりょーた来て出発。



初めはカスとしかいいようのないレベルだったけど流れは頭に入ったし少し上達。
構成も1曲目はだいたいやったしなんとかなるかなって感じ。



男バスみんな練習頑張ろうね。



帰ってきて飯食って下行って猫とじゃれながらよさこい見てた。
天神最高だったねー。
見とれた。笑っ



ちょっと練習して今。



課題やって寝ます。