何時間寝たかわかんないくらい寝たー。
あんだけ寝たからやっぱり目覚めもすっ きり。
起きてー朝ご飯食べてーゴロ②してー準備してー病院→プロノ→かよさん→ゼビオ→帰宅。
病院で荷物取ってプロノで兄貴の作業服買って昼ご飯はかよさんで。
ゼビオで靴とジャージ買って帰宅。
出費が…笑っ
でも頑張らないと!!
うどん美味かったしサービスしてもらったしなんかいい1日。
まだ終わってないか。
明日はりょーたとお出かけ。
どーなるか楽しみー。
ご飯食べよ。
あんだけ寝たからやっぱり目覚めもすっ きり。
起きてー朝ご飯食べてーゴロ②してー準備してー病院→プロノ→かよさん→ゼビオ→帰宅。
病院で荷物取ってプロノで兄貴の作業服買って昼ご飯はかよさんで。
ゼビオで靴とジャージ買って帰宅。
出費が…笑っ
でも頑張らないと!!
うどん美味かったしサービスしてもらったしなんかいい1日。
まだ終わってないか。
明日はりょーたとお出かけ。
どーなるか楽しみー。
ご飯食べよ。