区切りついたから今日から更新再開します。
待ってた人いたら、おまたせしました。
テスト終わったねー。
今回は何と言っても眠たかった。
テスト中じゃなくて帰ってきてからね。
誰かさんに答え見せたり夜中に電話かかってきたりしたからさー。笑っ
評定上げなきゃいけないから頑張らなきゃいけなかったんだけど、おそらく微妙な感じ。
まあ結果としては地理が絶好調ってくらいかな。とりあえず終わってほっとしました。
んで避難訓練やってから最後のミーティング。
3年一人一言言って先生方喋って終了。
みんな本当にお疲れ様。ありがとう。そしてこれからもよろしく。

後輩達には今まで以上に頑張って欲しいですね。新キャプテン、副キャプテンは特に。
歩いて帰宅ー。
録画してたの見て今。
おやすみなさい。
誰かメールしよー。
待ってた人いたら、おまたせしました。
テスト終わったねー。
今回は何と言っても眠たかった。
テスト中じゃなくて帰ってきてからね。
誰かさんに答え見せたり夜中に電話かかってきたりしたからさー。笑っ
評定上げなきゃいけないから頑張らなきゃいけなかったんだけど、おそらく微妙な感じ。
まあ結果としては地理が絶好調ってくらいかな。とりあえず終わってほっとしました。
んで避難訓練やってから最後のミーティング。
3年一人一言言って先生方喋って終了。
みんな本当にお疲れ様。ありがとう。そしてこれからもよろしく。

後輩達には今まで以上に頑張って欲しいですね。新キャプテン、副キャプテンは特に。
歩いて帰宅ー。
録画してたの見て今。
おやすみなさい。
誰かメールしよー。