ちあき

後悔しないように!!





あみ

頑張るわ!





みなと

そこは内緒でしょー。笑

別に理由はないよ。





ゆか

暇でした。笑

大丈夫だから心配すんな!





まり

そお?

寝たら時間もったいない気するんだもん。





もっち

うるせー。笑





ちひろ

俺だって怒るときあるんだよ!

美味しいよねー。俺のリュックに入ってるよ。


仲間じゃん♪





おーば

まかせろ!!

そーだね♪





つかさ

仲間かもしんない。

明日から頑張れよー。





シュート

大丈夫だよ。

○○したのかい??笑