レッドカーペットにナルニア、他の番組もたまってたやつほとんど見た。




そーいや俺の持ってる本に書いてあったの思い出してさ。





『テレビのCMなどの無駄な時間を極力なくそう』




見たいテレビは極力録画して見るといいよ。





時間のない俺らにとっちゃなかなかいい話じゃない…?





バレー惜しかったね。