レッドカーペットにナルニア、他の番組もたまってたやつほとんど見た。
そーいや俺の持ってる本に書いてあったの思い出してさ。
『テレビのCMなどの無駄な時間を極力なくそう』
見たいテレビは極力録画して見るといいよ。
時間のない俺らにとっちゃなかなかいい話じゃない…?
バレー惜しかったね。
そーいや俺の持ってる本に書いてあったの思い出してさ。
『テレビのCMなどの無駄な時間を極力なくそう』
見たいテレビは極力録画して見るといいよ。
時間のない俺らにとっちゃなかなかいい話じゃない…?
バレー惜しかったね。