決まったー。
とりあえず4強んとこ入らなく て良かったわ。
これで目標決まったから後はとにかく練習するのみ。
そして今日は駒大苫小牧で駒大苫小牧と琴工とゲーム。
今昼飯。
駒大は負ける相手じゃないけど若干の点差で負けたねー。
悔しいってかムカつく。
琴工は普通に勝ったからこの後の後半戦頑張ろ。
とりあえず4強んとこ入らなく て良かったわ。
これで目標決まったから後はとにかく練習するのみ。
そして今日は駒大苫小牧で駒大苫小牧と琴工とゲーム。
今昼飯。
駒大は負ける相手じゃないけど若干の点差で負けたねー。
悔しいってかムカつく。
琴工は普通に勝ったからこの後の後半戦頑張ろ。