決まったー。






とりあえず4強んとこ入らなくて良かったわ。






これで目標決まったから後はとにかく練習するのみ。






そして今日は駒大苫小牧で駒大苫小牧と琴工とゲーム。






今昼飯。






駒大は負ける相手じゃないけど若干の点差で負けたねー。






悔しいってかムカつく。






琴工は普通に勝ったからこの後の後半戦頑張ろ。