昼から行こうと思ったらバスケのとこだけ使えなくって家戻ったー。
まじありえん。




ゴリとパワプロやったりパソコンのゲームやったりして時間潰して仲良く晩御飯。
美味しかったー。




んでちょっと休んでから行った。
小さい子いすぎて危なかったから最初はそんなやってなかったけど、哲とか柊人とかいたから話したりして時間潰して遊んで、落ち着いてからバスケした。




楽しかったなー。
後輩も何人かいたし、久しぶりにシュート打ちまくった。
力丸くんとシュート勝負して勝ったしね。笑




帰りマック寄って喋ってバス停でバス来るまで待って帰ってきた。




明日は部活だね。
みんな揃いますように。