つかさに書けって言われたから書きます。

あいつコメントしなかったらぶっ飛ばそー。笑


つーか書いてないのテスト勉強してるからとかじゃなくて、いつもパソコンで更新してたんだけどパソコン調子悪かったし携帯で更新するの面倒だったからだからー。





土曜日は、南体から帰ってきたの遅かったし兄貴がいきなり帰ってきて喋ってたから寝るの遅くて起きるの遅くなった。

地理とかテキトーにまとめて、ご飯食べて、漢文とかやってたね。

家で集中できるようになってきたって実感。

受験までに定着するといいな。

晩飯ジンギスカンで、食いすぎて動けなかったー。





日曜日は本当は英検の2次試験でした。

けどちょっと用事あって棄権しました。せっかく先生準備手伝ってくれたのに申し訳なかった。

帰ってきて寝て、起きて・・・覚えてねー。笑

まーいいや。





今日は6時間でほとんど自習だった。

朝からムラの機嫌悪くてちょっと焦ったわ。

体育楽しかったー。

生物難しいわー。点取れる気がしない・・・。





学校帰りたかしと会ってちょいと話して、彼女さんきたから俺は帰宅。

帰ってきてチョコ食べまくって今。





明日からテストだー。

面倒だけど、1回寝てから勉強します。

朝まで起きなかったらやばいから誰かメールしてくれ。笑





じゃーねー。