いま帰ってきたよー。




詳しい事は後で書くから今は書かないけど、とりあえず楽しかった。




ちょっと休憩してリハビリ行かなきゃ。




その後歯医者とか何気にハードスケジュール。




落ち着いたらまた書きます。




では。