今日は7時間だったー。

なんま疲れたねー。

数学はすぐ終わってー、音楽ウエストサイド物語みてテストやってー、現文はつまらないから聞いてなくてー、英語は先生まじウザくてムカついてー、世界史地理は小野ピーだったから楽でー、生物は話難しすぎて疲れたって感じ。

生物の時間先生にいじられて焦ったわー。

なんであーゆーネタ俺にふるかなー。笑

放課後ははっしーに勉強教えつつ4ステップやってポスでノート買って帰った。

はっしー話すと予想以上におもしろい。

彼の口からは下ネタしかでなかったけどね・・・笑

帰り寒くてわやだったー。

んで家帰ってきてからなんま笑ったー。

家族の恥をさらすことになるからここには書けないけど、気になる人いたら明日俺に聞いてくれ。笑

おもしろいはず。

いやーありえねーなー。

誰かに話し聞いて欲しいかも。

そして気持ちわかってほしい。

言いたいことはっきりしてるから話せるやつには打ち明けれそうなんだけどなー。

結局我慢するしかないのか・・・?

そしてこれは我慢なのか・・・?

我慢って考えなければいいのかもしれないけどそれはあまりにも酷な話だよ。

へるぷみー。笑

おやすみなさい。