マネさん

もう○に入るのわかったかな?知りたかったら本人に聞いてみたらいいよ。笑

先輩来すぎでやばかったよねー。





あつし

死にそうだったなんて大げさなー。

最近いんでしょ。キャッチミスしなくなったらもっといいのに・・・笑





ゆか

模試わや疲れたからー。

とにかく長い!!





拝見させていただきました。

次の作品に期待。笑





としき

久コメさんきゅ!

俺らもタゴサクの負けないくらい頑張らないとな。





おーさか

こちらこそどーも。

俺らも来週からテストだー。

部活なくて暇だけど、ケガ治せそうだわ。