マネさん
もう○に入るのわかったかな?知りたかったら本人に聞いてみたらいいよ。笑
先輩来すぎでやばかったよねー。
あつし
死にそうだったなんて大げさなー。
最近いんでしょ。キャッチミスしなくなったらもっといいのに・・・笑
ゆか
模試わや疲れたからー。
とにかく長い!!
つ
拝見させていただきました。
次の作品に期待。笑
としき
久コメさんきゅ!
俺らもタゴサクの負けないくらい頑張らないとな。
おーさか
こちらこそどーも。
俺らも来週からテストだー。
部活なくて暇だけど、ケガ治せそうだわ。
マネさん
もう○に入るのわかったかな?知りたかったら本人に聞いてみたらいいよ。笑
先輩来すぎでやばかったよねー。
あつし
死にそうだったなんて大げさなー。
最近いんでしょ。キャッチミスしなくなったらもっといいのに・・・笑
ゆか
模試わや疲れたからー。
とにかく長い!!
つ
拝見させていただきました。
次の作品に期待。笑
としき
久コメさんきゅ!
俺らもタゴサクの負けないくらい頑張らないとな。
おーさか
こちらこそどーも。
俺らも来週からテストだー。
部活なくて暇だけど、ケガ治せそうだわ。