今日は午後部活。
配達終わってちょっと寝て起きて準備して学校へ。
男バレと半分とか珍しい組み合わせだったね。
部活微妙だったわー。
せっかく大輔さんとか来てくれたのに色んな人来すぎて楽しめなかったんじゃないかな・・・?
本当に毎回あの先輩はやってくれるわ。
俺も知らないとか、誰がどう考えても元凶はアナタしかいないんだよー。笑
また今度うちのOBだけでやれたらいいな。
そんな感じでテスト前最後の部活が終わりました。
3月2日までないらしいからそれぞれ鈍らないように工夫しようね。
つーかリヤカーマンやべーよ。笑
アンデス山脈横断とかまじパネー。笑
あの年であのガッツとか、やっぱり冒険家だけあるね。
やっぱりなんかデカいことやる人は違うねー。
ちょっぴり感動しました。笑
課題やって寝るかなー。