今日はスキー学習でした。





それにしても昨日の夜はみなとと2人で本当に楽しみました。





ゲームして話して飲んだり食べたりしながらひたすら笑って、愚痴聞いて・・・笑





珍しく2人ともいつのまにか寝てたからね。





朝ちゃんと起きれたのが意外なくらいに。





来てくれてあんがとー。





スキーは天気が微妙で顔痛すぎて辛かったー。





先生と滑るのおもしろかったー。





午後はギリギリまで滑ってちょい疲れたかな。





バス乗って帰ってきて、リハビリ行こうかと思ったけど寝ちゃったから行けなかった。笑





バスの中おもしろかったね。





みんなでウイイレ大会開こうか。笑





色々やってグータラしていま。





明日4時間で、部活あり。





再登校めんどくさいなー。





もうそろ寝ようかな。





せなありがとー。