今日はスキー学習でした。
それにしても昨日の夜はみなとと2人で本当に楽しみました。
ゲームして話して飲んだり食べたりしながらひたすら笑って、愚痴聞いて・・・笑
珍しく2人ともいつのまにか寝てたからね。
朝ちゃんと起きれたのが意外なくらいに。
来てくれてあんがとー。
スキーは天気が微妙で顔痛すぎて辛かったー。
先生と滑るのおもしろかったー。
午後はギリギリまで滑ってちょい疲れたかな。
バス乗って帰ってきて、リハビリ行こうかと思ったけど寝ちゃったから行けなかった。笑
バスの中おもしろかったね。
みんなでウイイレ大会開こうか。笑
色々やってグータラしていま。
明日4時間で、部活あり。
再登校めんどくさいなー。
もうそろ寝ようかな。
せなありがとー。