外は暑いのに俺の部屋はいま珍しく暑い。
今日は推薦入試の関係で学校は休みでした。
新入生になるであろう方お疲れ様です。
そんなわけで午前中はひたすらゴロゴロ。
2時に学校空く予定だったんだけど1時半から空いてるって言ってたから家早めに出た。
最近また足痛くてテーピングに頼ってるわー。
2時20分からはじめて終わったの6時くらいとかわや。
リョータいなかったけど1年対2年おもしろかったね。
それぞれ課題が見つかったってか俺らも色々やられたし、試合でまずいことになる前にもっと集中して練習できるようにしなきゃな。
福岡とのマッチアップ、あいつのためになれてたらいいんだけどな・・・。
帰り際ごりのせいで大爆笑だったわー。
にやけすぎでキモかった。笑
まゆありがとねー。
帰ってきてシャワー浴びてソシア行ってみなととラー