もっち

落花生のことはもーいいのー。

ハンモック・・・笑





つかさ

まじかー。

最先端って感じの設備じゃね?最初行ったときびっくりしたから!





まゆ

いい恋ね・・・

バカだから風邪引かないよー。





ごり

だろー。

おぐらも注文したみたいだよ。





のり

深い話は直で聞くよ。

大変だろうけど、いいこともあるよきっと。





せな

内緒ー。笑

てか自分でもよくわからん。