なんか今めっちゃボーっとしてた。
気が抜けてた感じ?笑
今日の部活はフルコートでした。
なのに今日に限ってやたら足痛くて思うようにプレーできなかったなー。
なんとか最後までやったけどね。
ゲームまでの練習はほとんどいつもどおりかな。
今日のゲームはチーム編成が少し不思議だった。
こっちのスタメンはリョータと俺だけであとはサブと1年生対あきら、ともたか、ゴリ、おぐら、サブみたいな感じ。
序盤めっちゃやられて負けてたけど、ちゃんと話してみんな理解したのか流れがこっちにきて点差つけて勝てた。
よくわかんないけど、最後の方はみんなで戦ってたし良かったと思う。
ただ流れ悪い時俺もどーすることもできなかったし、実際の試合であんなことしたら取りこぼすから注意しないと。
新しいバッシュの履き心地は最高。笑
水曜日休みとか言ってたのに練習やるとかないわー。
まじないわー。
部活後河井さんの提案でウエイトやった。
腕が・・・笑
1年生みんなくると思ったのにな~。
そんなもんか。
頑張ってるやつらにはそれなりの結果がついてくるだろう。
家でやってるやつもいそうだし。
まあそんな感じ。
帰ってきてからはご飯食べてゴロゴロして今。
課題やって寝るかなー。
このモヤモヤ感は一体・・・