兄貴帰ってくるとかこないとかで2時過ぎまで色々忙しかった。




ちょっと喋っていつのまにか寝てた。




起きてシャワー浴びて、兄貴と親でかけて、俺はゴロゴロ。




妹はちゃっかりチョコ作ってるわ。笑っ




そろそろ部活の準備しなきゃ。




課題は結局夜やることになるかな。








何かが起きてるよ。