おはよー兄貴帰ってくるとかこないとかで2時過ぎまで色々忙しかった。ちょっと喋っていつのまにか寝てた。起きてシャワー浴びて、兄貴と親でかけて、俺はゴロゴロ。妹はちゃっかりチョコ作ってるわ。笑っそろそろ部活の準備しなきゃ。課題は結局夜やることになるかな。何かが起きてるよ。