配達終わってご飯食べてから寝ちゃって、10時くらいに起きた。




それからシャワー浴びて着替えて1人で街へ。




まずニューフレ行ってバッシュと紐とソックス買って、ステラのABCマート行ってスニーカー買って、エスタで頼まれたモノ買ってバス乗って帰ってきた。




めっちゃ金使ったなー。



でもバッシュはこれが現役最後。




もう少しなんだね。




部活休みの1日、なんだか充実しそう。




兄貴が久しぶりに帰ってくるみたいだしね。




アイシン対レラカムイ、微妙だね。笑っ




じゃ。