帰宅配達終わってご飯食べてから寝ちゃって、10時くらいに起きた。それからシャワー浴びて着替えて1人で街へ。まずニューフレ行ってバッシュと紐とソックス買って、ステラのABCマート行ってスニーカー買って、エスタで頼まれたモノ買ってバス乗って帰ってきた。めっちゃ金使ったなー。でもバッシュはこれが現役最後。もう少しなんだね。部活休みの1日、なんだか充実しそう。兄貴が久しぶりに帰ってくるみたいだしね。アイシン対レラカムイ、微妙だね。笑っじゃ。