こめへんおーば 落花生はもういいです。笑 言ってできるやつには 言ってるよ。俺でどうにもならない場合はコーチにまかせる。 つかさ fクリ行ってるー。なんでわかった? ちあき バド部に見せる機会はそんなにないかもね。 タイミング次第かな。 あつし お前には色々言ってるだろーが!! ゆか もう少しなんだよね・・・。 マネさん 別に気にしてないからいいよー。 ただびっくりしただけさ。