おーば

落花生はもういいです。笑

言ってできるやつには言ってるよ。俺でどうにもならない場合はコーチにまかせる。





つかさ

fクリ行ってるー。なんでわかった?





ちあき

バド部に見せる機会はそんなにないかもね。

タイミング次第かな。





あつし

お前には色々言ってるだろーが!!





ゆか

もう少しなんだよね・・・。





マネさん

別に気にしてないからいいよー。

ただびっくりしただけさ。