今日も朝から宿題やら提出物やらで忙しかった。




人に教えたりして疲れたしね。笑




授業は楽しかったり興味あるのは真面目に取り組んでたけど、現文は眠くて眠くて…耐えれませんね。




私物全部撤去とかウザいなー。




『推薦入試の準備』って言ってたけど、俺が受けてからもう2年も経つのか…早いな本当。




部活は指導者誰も来なくてちょっとグダグダだったけど河井さんきてくれて若干引き締まって、誰も怪我することなく終われたね。




意識してやらなきゃ意味がないって言葉の意味、1年生まだわかってないなー。




言うのは簡単だから自分で気付くのを待つかな。




部活終わってからはミナトとハマヤとポスにいたよ。




お菓子食べて笑ってジュース飲んで帰ってきたんだー。




救急車きて焦ったさ。











みんな頑張ってんだもんな…