コメ返ゆか 午後は天気わやだったんだぞー。笑 膝とかは微妙だ けどリハビリ通うしなんとかなるよきっと。 おーば 助け合いの精神ってやつかな?笑 先生もあっさりOKしてくれたからさ。 さなだ 愛してあげるってなんだよ!!笑 体育館練習いかがでした? ちあき いやー、女バドが一生懸命練習してたから半分あげて良かったなって思えたよ。 思いっきり練習できて良かったね。 俺も体育館使えるありがたさを改めて感じました。