部活終わってさっき帰ってきた。





昨日も疲れて寝ちゃったんだよね。





最近睡魔に勝てないんだよなー。





なんでだろ??





昨日はバレー部特欠だったからなんか教室スカスカしてた。





授業も45分授業だったからあっというまだったし、特に5時間目の化学はわやだった。





春木大暴れだからね。





とりあえず授業テキトーだし、自分の言いたいこと言ってる最中呼吸荒れすぎててまじウケたから。





6時間目も球技大会の話ちょっとやって後は雑談で終わり。





楽すぎたなー。





部活は病院行って教えてもらったテーピングして最初から最後までやってみた。





すごい楽でなんかホッとした。





リョータとオグがいなくてちょっと活気に欠けたけど、1通りメニューやってからみんなそれぞれ楽しんでたよね。





俺はそこでなんと、ダンク成功してしまった。笑





松脂つけて近藤先生の言うとおりやったらできた。





まじ気持ち良かったから。





それからアツシと話して、先生探しに行ってバド部の件交渉して終わって、ミナトとジュンペーとハマヤとマック行った。





面白いことしすぎたね。





ハマヤ絶対店のブラックリストに載ったよね。笑





あっちゃん達と会って話して帰宅。





昨日はそんな感じ。





今日は朝やや寝坊して部活。





山仲さんとか来てくれてゲームやったりして楽しかった。





ディフェンスがダメだったね。





その後リョータとダンク挑戦。





見事にリョータもダンク。





そして俺は普通の高いリングでもダンク成功。





次はオグかな?笑





部紹介でやったら絶対・・・笑





とにかく気持ち良かったー。





そんで今に至る感じ。





髪切りに行こうか迷ってんだけど、父さん行くから一緒に行こうかな。





じゃーまた。