いま家にリョータとゴリとミナトきてパーティーしてる 。
お菓子食べまくってジュース飲みまくって色んな事に挑戦してめっちゃ笑ってる。
まじお腹痛い。笑
歌ったり本読んだりしてなんだかんだ俺の狭い部屋でなんとか楽しんでる感じ。
相手してくれてるコイツらに感謝しなきゃな。
なにかするっつったら意外とこのメンバー多いしね。
雪が降ってくれてたら外でも色々できたのに。笑
みんなそれぞれ楽しんでんのかな?
まだまだこれからだー!
お菓子食べまくってジュース飲みまくって色んな事に挑戦してめっちゃ笑ってる。
まじお腹痛い。笑
歌ったり本読んだりしてなんだかんだ俺の狭い部屋でなんとか楽しんでる感じ。
相手してくれてるコイツらに感謝しなきゃな。
なにかするっつったら意外とこのメンバー多いしね。
雪が降ってくれてたら外でも色々できたのに。笑
みんなそれぞれ楽しんでんのかな?
まだまだこれからだー!