ヾ(≧∇≦*)ゝ授業全部終わったー。なかなかの解放感。笑集会や って部活やって帰れる。今日も先生方なんかやるらしいから部活早く終わるー。超ラッキーだ。兄貴帰ってくるから、帰り際に誕生日プレゼント買っていこーかな。