神様に会いに行こう!パワースポットで大開運 -8ページ目

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

深見先生が努力する理由
(以下、深見先生のお言葉より抜粋)


私は世の中であれをやりたいとか、これをやりたいとか、人生の目標というのは何もないんです。

ただ神様のお取り次ぎだけです。

ただ神様のご用だけです。

神の御心に合うようにお取り次ぎをするだけなのです。

それ以外にはありません。

二十歳のときに自分の人生とか、魂とか、自分の肉体も、みんな神様に捧げたんですけど、その神様のお役に立つためには、体力、精神力、気力、集中力、霊力、頭脳、知識。

これがなければお役に立てないので、一生懸命努力してきたわけです。

私が努力したのは、目標があったりとか、こういうようにしたいという欲望とか、ビジョンがあったわけじゃない。

神様がおかかりになるのは、あくまで自分の器や現実的能力にあった分だけですから、その神様のご用が最大限にできるために、努力しただけなのです。

音楽的、絵画的、社会的に表現したい心があっても、また素晴らしい感性があっても、技術がなければ何も表現できません。

同じように、神様の御心をお取り次ぎし、世のため人のために役に立とうと思う心があっても、社会にそれを表現していく技術がないと、神様の御心や神徳を世に表現できないわけです。

だから、私はそのために学問をし、精進をし、努力をし、人を育成してきたのです。

社会的な名誉や、地位や、知名度も、みな己のためじゃない。

神様が世にお出ましになるための媒介であり、お取り次ぎの一環だったのです。






※深見先生を単なるマルチな才能の方だと思う人もおられるかもしれませんが、こういう人生観の根幹があるから精進努力ができるんですね。
そうでないと絶対に無理です。
あんなに無理したら、普通は間違いなく死にます。
(´□`。)
神様の大きな守護があるから、生きていられるんでしょうね。

以前、日本とカンボジアの国交55周年にカンボジア国王が天皇陛下に国賓で招かれたことがあります。
その時、深見先生は、在福岡カンボジア王国名誉領事として、宮中晩餐会に招かれました。
この宮中晩餐会というのは、参加するにあたって、厳重な身辺調査や過去の経歴を調べられるので、少しでも怪しいところのある人物は、除外されます。

アンチサイトなどが深見先生を取り上げて、ちゃかしている内容が、如何に根拠の無いものだというのが分かると思います。
ちなみに、アンチサイトはある宗教団体が外注で雇った専業ブロガーなどが、日夜、ブログや掲示板などあちこちに書き込んでいるのものです。
本人の意思とは関係なく、生活のためにやっているニートに近い人物です。
だからこのブログも含めたあらゆる関係サイトを毎日舐める様にチェックして、ネタになりそうなことがあると面白おかしく取り上げるのです。
文章の後に(笑)(爆笑)などをつけていたりしていて文体に癖があるので、いくつかアンチサイトが同一人物もしくは少数で行われているのが分かります。
情報収集のため、会員になってスパイ的行為をしています。
以前、その人物と思われるから人から、個人的にメッセージを頂いたことがありますが、やりたくてやっているのではないと思わせる内容でした。
こちらの質問には答えませんでしたので、詳細はよく分かりません。
口止め料も含めた結構なお金を握らされているものと思われますが、こんなことをしなければいけない環境を少しかわいそうに思いました。
この人の死後を考えると・・・悪いことは言いませんから、早く足を洗いなされ~!
ヽ(;´Д`)ノ
というか、雇っている宗教団体にとってワールドメイトの存在を知られることが、よっぽど都合が悪いんでしょうね・・・
( ̄_ ̄ i)


まあ、とにかく新興宗教の教祖が宮中晩餐会に招待されるなど異例のことなのです。
それだけ、深見先生の社会的足跡が、世間一般の価値観から見て評価に値すのものだからでしょう。
宗教は神様の働きの一部でしかないのです。
芸術も科学(経営も含む)も学問も皆、神様の働きの一部なので、宗教家や神霊家が神様のことを一番理解していると思い込んでいるのは、実はとても傲慢なことなのです。

以下、深見先生のプロフィールを掲載します。
これが単なる宗教家の経歴ではないことがご理解頂けると思います。



 本名、半田晴久。1951年生まれ。同志社大学経済学部卒。武蔵野音楽大学特修科(マスタークラス)声楽専攻卒業。西オーストラリア州立エディスコーエン大学芸術学部大学院修了。創造芸術学修士(MA)。中国国立清華大学美術学院美術学学科博士課程修了。文学博士(Ph.D)。中国国立浙江大学大学院中文学部博士課程修了。文学博士(Ph.D)。カンボジア政府顧問(閣僚級、大臣待遇)、ならびに首相顧問(オフィシャル・アドバイザー)。在福岡カンボジア王国名誉領事。カンボジア大学総長、政治学部教授。東南アジアテレビ局解説委員長、東南アジア英字新聞論説委員長。中国国立浙江工商大学日本文化研究所教授。その他、英国、中国の大学で客員教授として教鞭をとる。アジア・エコノミックフォーラム ファウンダー(創始者)、チェアマン。ジュリアード音楽院名誉人文学博士。オックスフォード大学 Honorary Fellow。

 中国国家一級美術師、中国国家一級声楽家、中国国家二級京劇俳優に認定。高校生国際美術展実行委員長。東アジア美術交流祭会長。現代日本書家協会顧問。社団法人日本デザイン文化協会評議員。社団法人日本ペンクラブ会員。現代俳句協会会員。宝生流能楽師、社団法人能楽協会会員。IFAC・宝生東州会会主。「東京大薪能」主催者代表。その他、茶道師範、華道師範、書道教授者。

 カンボジア王国国王より、コマンドール友好勲章、ならびにロイヤル・モニサラポン大十字勲章受章。またカンボジア政府より、モニサラポン・テポドン最高勲章、ならびにソワタラ勲章大勲位受章。ラオス政府より開発勲章受章。中国合唱事業特別貢献賞。西オーストラリア州芸術文化功労賞受賞。西オーストラリア州州都パース市、及びスワン市の名誉市民(「the keys to the City of Perth」、「the keys to the City of Swan」)。紺綬褒章受章。

 代表を務める団体を通して、カンボジアに24時間無料救急病院「シアヌーク病院」を建設し、キリスト教グループと協力して運営。1996年12月から現在までに113万人に無料診療を行った。また、カンボジアの戦災孤児の救済と育成のために、「ワールドメイト未来の光孤児院」をサポートし、会長に就任している。また、カンボジアの学校のない村に小学校を10校建設。また、カンボジア唯一の国際研究機関、国立カンボジア平和協力研究所(CICP)に、初の「日本文化・経営研究センター」を設立。副総裁に就任し、教鞭を執る。また、カンボジアの二大私立大学の一つ、カンボジア大学の初代総長に就任す。

 中国では、代表をつとめる団体を通じて、中国最貧地域に東州春蕾小学校を130校建設するなどの活動により、「中国児童慈善家」として中国国家より表彰される。また敦煌の孤児100人の父として、教育費を送金している。

 アルバニアでは、最貧地域のブトリントに最初の近代的な学校を建設。開校式には当時のアルバニア大統領メイダーニ氏も列席。ジェイコブ・ロスチャイルド卿は感動して4度来校し、投資家の世界会議で広く紹介された。また、アルバニア初の職業訓練校をジロカストロ市に建設し、後に市の名誉市民に推挙された。また、オーストラリアの全国人権教育委員会より、「国際名誉市民」(Citizen of Humanity)の称号を授与された。

 日本では、日本に盲人ゴルフを最初に紹介した「日本の盲人ゴルフの父」として知られ、NPO法人日本盲人ゴルフ振興協会の名誉会長を務めるかたわら、世界盲人ゴルフ協会の総裁も務める。また、代表をつとめる団体を通じての長年の盲人福祉への貢献を認められ、英国最古最大のチャリティー団体王立盲人協会(RINB)の副総裁に就任し、バッキンガム宮殿でエリザベス女王に謁見を許さる。

 NPO法人世界芸術文化振興協会会長として、またマルチ・プロフェッショナル・アーティストとして、書画展やオペラ、音楽コンサート、演能会などの芸術活動を世界中で展開し、チャリティー活動や日本文化芸術の紹介につとめている。中国ではプロの芸術家として、国家一級美術師(2002年9月)、国家一級オペラ歌手(2002年10月)、国家二級京劇俳優(2002年12月)に認定されている。

 国内では、財団法人 協和協会理事長、財団法人 日印協会理事、財団法人 日本国際フォーラム理事、社団法人 日本紅卍字会理事兼名誉会長、特定非営利活動法人 日本ブラインドゴルフ振興協会 名誉会長、国際スポーツ振興協会(ISPS)会長、特定非営利活動法人 世界芸術文化振興協会会長、特定非営利活動法人 国際縄文学会会長など、公職多数。海外では、英国王立盲人協会(RNIB)副総裁、世界ブラインドゴルフ協会総裁、The LEGENDS Tour(米国女子シニアゴルフ協会〔WSGA〕)会長、カンボジアシアヌーク病院 創設者、兼米国公益法人シアヌーク病院副会長、「ワールドメイト未来の光孤児院」(カンボジア) 会長、梅蘭芳京劇団基金会理事長、北京戯校教育発展基金会会長、インターナショナル・シントウ・ファウンデーション(ISF)代表〔国連経済社会理事会(ECOSOC)認可NGO 、国連広報局認可NGO〕、世界宗教対話開発協会(WFDD)理事、アジア宗教対話開発協会会長(AFDD)などを務めている。声明の大家(故)天納傳中大僧正に師事、天台座主(天台宗総本山、比叡山延暦寺住職)の許可のもと在家得度、法名「東州」。臨済宗東福寺派管長の(故)福島慶道師に認められ、居士名「大岳」。

 その他国内外に十数社を経営し、実践派経営コンサルタントとして多くのシンポジウム、講演会を主催、経営評論活動を行っている。また、作詞、作曲、演奏、指揮、声楽、和歌、俳句、絵画、声明、クラシックバレエ、京劇、俳優など、芸術文化方面で多彩な活動を行い、これまでに多くの書画集、楽譜集、写真集、ビデオ集、CD集などの作品を発表。今までに、音楽CDは85本、DVDは21本リリース。また、オペラ以外の、15年間のライブステージの集大成として、2007年5月に、9本のCD「深見東州ヒストリカルライブステージ」をリリースした。また、人生論、文明論、宗教評論などの著作も多い。「『日本型』経営で大発展」、「UNDERSTANDING JAPAN」や、140万部を突破した「強運」をはじめ、著作は240冊以上に及び、7カ国語に訳され出版されている。

 小説家、劇作家、詩人としてのペンネームを戸渡阿見(ととあみ)とし、短篇小説集「蜥蜴(とかげ)」、日本図書館協会選定図書になった、短篇小説集「バッタに抱かれて」をリリース。また、求龍堂より発売された最新画集「深見東州・自選画集」も、日本図書館協会選定図書となる。

 その他、ラジオパーソナリティーとしても知られ、多くのレギュラー実績がある。また、テレビでは、週1本のレギュラー番組「サクセス登龍門」(BS11)がある。(「世界のいま」(TOKYO MX TV)と、「さわやかThis Way」〈FM全国ネット〉、「レオナルドTOSHUの遊びがNight」〈FM Nack5〉は、2012年4月から、しばらくお休みします)




 全員プレゼント継続中!資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ 
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
『筑波山』


先日、仕事で茨城県つくばみらい市に行ったので、近くの筑波山神社によらせていただきました。

『○○にきました~』シリーズは現地からの更新に何かと無理があるので、時間のある時にアップすることにしました。今回は電波も届かなかったし・・・
(^o^;)



$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
『拝殿』

ここ筑波山神社は、筑波山を御神体としていて、山の中腹に拝殿があり、この山は山頂付近で頂が2つに分かれ、それぞれを男体山、女体山とし、双方の頂には筑波男大神(伊弉諾尊)筑波女大神(伊弉冉尊)を祀る本殿が建てられています。


実は、先月の霧島神業で、霧島に鎮もるある神人が、主に顕現する三大拠点の一つが筑波山であるとおっしゃっていましたので、早速ご縁を頂き嬉しく思いました。
(*^▽^*)
とはいえ、強いていうならココだということで、この方は呼べば何処にでも現れて下さるので、その辺りはあまりこだわる必要はなさそうです。




ガマの油売り発祥の地でもあり、売店にはガマの油軟膏が売っていました。

クリック→有名なガマの油売り口上の動画(YouTube)

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運




今回は時間に余裕があったので、ケーブルカーで山頂まで登ってみることにしました。

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運




山頂から霞ヶ浦の方を撮影してみました。大パノラマ!

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ここは、経営者の方であれば、一度は行っておきたい神社です。
経営者にとって必要な神徳を与えて下さる神様です。

神様や神徳の詳細な解説は、天界の機密に触れる云々の問題で控えさせて頂きますが、関東一帯が見渡せる山頂は、経営者でなくとも、是非一度は行ってみる価値のある所だと思いました。

歴史も古く3000年前から信仰があったとされ、日本武尊も訪れています。


Keiは『筑波』と聞くと、いつも鉄腕アトムの様な世界を思い浮かべます。

宇宙開発、ハイテク、ロボット、等の明るい未来を連想させる『筑波』は、世界を一つにまとめる神様のご計画に大いに関係があるそうです。


その時には、ここ筑波山の神様が大活躍されるのではないかと勝手に妄想しております。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







全員プレゼント継続中!詳しくは過去のプレゼントに関する記事をお読み下さい。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ


$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

心を明るくし、広くし、慈悲の心を呼び起こす花。(仏界の花)




※旬の花ということで・・・(*^▽^*)




※参考資料
とりあえず一家に一冊買っておこう!
パワーストーン付 花の伝説
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



全員プレゼント継続中!詳しくは過去のプレゼントに関する記事をお読み下さい。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
霧島神宮

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
夕暮れ時の高千穂峰 (撮影Kei)


3月10~14日まで行われた『霧島開き神業』について少しご紹介させていただきます。

この神業は、神様が予言した2012年の世界恐慌を防ぐ為の重要な布石になるものとして、約半年前の神業の最中に降ろされたものでした。

霧島連峰には、あるギリシャとエジプトの神などが幾柱も鎮もっているそうです。

考えてみれば、ギリシャの経済破綻などのヨーロッパ金融危機から端を発するであろう世界恐慌が起きようとするこのタイミングで、ギリシャ神話の世界の始まりを創った最古の神々がお出ましになるのですから、まさに天の時といえるでしょう。

3月3日に深見先生の元に降りてこられた、この内の一柱の神様は
『待ちに待った、長い年月の5000年を越える時であったことよ』
と、おっしゃっていたそうです。

正式に神仕組に参画することを、ずっと待っていらっしゃったのです。

霧島神業と連動するように久しぶりに新燃岳が噴火し、また桜島も噴火しました。

この時に限らず、火山の噴火というのは神威の発動を表しているものなのです。


・・・そして色々あった後、神事はいったん終了し、続きはゴールデンウィーク辺りに持ち越される事となりました。

それはこの神域のスケールが余りにも大きく、一回ではとても開ききらないと、予め深見先生もおっしゃっていたことでした。

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
※マーカーが霧島連峰付近

高千穂は天孫降臨の地として、学者や神霊家などが様々な説を称えてきました。

しかし、この神業によって、瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)が、高天原から地に降った天孫降臨。そこから、彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)、鵜草葺不合命(うがやふきあえずのみこと)、神武天皇に至るまでの、系譜の真相が具体的に明らかになったのです。
月刊誌ムーの様に宇宙人がUFOに乗って地球に来てどうこうという、ぶっ飛んだ話ではありません。Keiは、昔、愛読してましたけどね。


有史以来誰も解けなかった、数々の謎が、深見先生と参加者の皆様の祈りにより、見事に解き明かされたのでした。
簡単に書いてますけど、簡単ではありません。とくに深見先生のご苦労は常人には計り知れないものがあったと思います。
『丸3日間ナッツとスルメとジュースだけで、控え室に籠もり続けました。解けない謎や、投げ出したい気持ちをねじ返し、気力を振り絞り続け、答えを授かったのです』
とご本人もおっしゃっています。
神事を邪魔しようという魔との戦いも毎度あるんです。ホント大変です。3日間で開いたなら早い方かな・・・
(。>0<。)

こうして、謎を解くことで、神霊界が大きく動き、神々が新たな働きを始めます。世界の金融を支配する、ユダヤ民族を動かすのです。この神業は3月から予兆が始まると神様が言われた、世界恐慌を回避するための重要な布石だったわけです。

読者の皆様の中には、世界恐慌といわれてもピンとこない方もいると思いますが、神様が以前おっしゃった例をあげると・・・
『日本の大企業の約半分が倒産し、日本は空中分解寸前のところまでいく』
『日本は世界の国の中で3番目くらいの経済的打撃を受ける』
等というものでした。

恐ろしい話です。自殺者だけでも相当な数になるでしょう。
これが2012年は、2011年の30倍大変な年になると神様が警告していた主な中身なのです。

しかし神様がおっしゃった予言は必ず回避できるのです。
回避できない予言は人を不安にさせるだけなので、神様は教えてくれません。

深見先生は、大学卒業後に就職し大手建築会社の営業マンをされていました。
その時、必要以上に神霊能力の冴えがあり、仕事中に街中で突然、白昼夢の様なビジョンを見せられたそうです。
例えば・・目の前で、タンカーの様な2隻の大型船が激しい音をたてながら衝突事故を起こすビジョンを見る。するとその何日か後に、本当に国内でそのビジョンと全く同じ事故が起こったそうです。
そういったことが何度もあり、深見先生は神様に対して
『予めそんなことを見せられても、自分にはどうすることもできません。だから見えない様にして下さい』
とお願いされたそうです。
予言というのは回避する手段があって初めて意味をなすもので、そうでなければ人心を惑わすだけなのです。
たまに予言が当たった霊能者さんが凄いとモテはやされたりしますが、悪い予言であれば、それを何とか回避できますように、少しでも多くの人々をお救い下さい・・・そう願い、そうなるように実践し、もし不可避ならば、口にしないのが本当の真心というものではないでしょうか。




今回の神開きでは、まだ一部しか開かれていないそうなので、続きは今後の神業にかかっているといってよいでしょう。


以前、この神業のことをブログでご紹介させて頂いたところ、何人かの読者の方々から『霧島神業に参加したいのですが、どうしたらよいでしょうか?』というご質問を頂きました。

その時、Keiは『先ずはワールドメイトに入会して、祈り方などを勉強されてから参加されるのが良いと思いますよ~』と答えました。

参加したいという熱い想いは伝わってくるのですが、予備知識もなく基本的なことが分からないまま参加しても、何をしてよいのか分からないでしょうし、会員でなければ本来は会場に入ることもできません。

参加したいと意気込んでいたのに、宗教だと分かった瞬間、ドン引きする人もいました。
(少人数の霊能者集団だったらOKなんかい!?どういうこっちゃ?)
Σ\( ̄ー ̄;)

まあまあ、来る者拒まず。去る者追わずでございます。

とりあえずご興味のある方は『世界中に愛をワールドメイト』のホームページから資料請求(無料)してみては如何でしょうか?

世界中に愛をワールドメイトのホームページ

世界中に愛をワールドメイトの資料請求ページ


『神縁ある者は如何にしても来る。神縁なき者は如何にしても来ぬ』と神様もおっしゃっています。

面白い話で、以前、ブログのある読者さんからご連絡がありました。
『仕事で地元ではない千葉の方にたまたま行った時、本来入るビルを間違えて、隣りの深見東州さんのビル?(深見先生のポスターがあったらしい)に入ってしまいました。あれはなんだったんでしょうか?』
というではありませんか。
それはたぶんワールドメイトの支部かエリア本部というものです。と教えてあげるとビックリしていました。
というかKeiもビックリしました。
( ̄□ ̄;)!!

なにしろ、その前日に白山比め神社で菊理姫さまに『神縁ある人々を導いて下さい』と祈ったばかりだったからです。
というか、菊理姫さまがそう祈って欲しいとおっしゃっているわけで・・・
ええ、祈りますとも!喜んでやらせて頂きますとも~!
ハイ!喜んで~!!
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヒャヒャ

さすが日本書記でイザナギとイザナミの夫婦喧嘩を仲裁した縁結びの神様です。
あらゆる物事の運行を司っていらっしゃるので偶然の出会いなどお手のものなのです。
(※日本神話においては、『古事記』や『日本書紀』本文には登場せず、『日本書紀』の一書に一度だけ出てくるのみである。)

神様が動くと、こういうことは結構頻繁にあるんです。
本当の神様は祈りのポイントさえずれていなければ、打てば響くようなお答えを下さるものなのです。






※今回、Keiはバスの運転手を依頼され結構がんばりました!
といっても29人乗りのマイクロバスですけどね。
行きも帰りも道中は寝ていませんし、帰りは休憩も含め15時間一人で運転しました。
えらい!えらいぞ!Keiさん!誰もあんまり褒めてくれないから自分で自分を褒めるぞ!
\(゜□゜)/


おまけ・・・熊野神業の証の一部
3月6日、イランは核施設の査察を受け入れました。欧米の経済制裁で経済的に苦しむ、イランが譲歩したのです。一方、米国のオバマ大統領も、態度が軟化してきました。攻撃を急ごうとするイスラエルに対しても、外交的な解決を推し進める姿勢を強調しています。







全員プレゼント継続中!資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ 
モンブラン
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


平常心を保つことができ、動じることがなくなる。情緒が安定して、落ち着いた心で、毎日穏やかに暮らせるようになる。


~2006年 鹿嶋神業より~





全員プレゼント継続中!今年から資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ 
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運 $神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
(※クリックすると拡大してご覧いただけます)


今回は、約半年ぶりの深見東州さんの講演会のお知らせで~す。
(*゜▽゜ノノ゛☆
どなたでもご参加いただけます。

前回よりパワーアップして『ラッキー&スピリチュアル&お芝居セミナー』となり、お芝居がプラスされました!

深見先生が団長を務めるこの劇団によるお芝居は、ご本人自ら『総合プロデュース、原作、演出、脚本、衣装、音楽』も務めていらっしゃいます。

ご本人も『TOSHUチャップリン!!』として登場します。
とにかく笑わせてくれるのは間違いありません。(*^o^*)
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

クリック→深見東州さんのプロフィール
深見東州のBS番組『サクセス登龍門』のホームページができました!

2012年1月3日・10日(火)
「小沢一郎氏、谷亮子氏、サクセス登龍門に登場!!」は全部見ましたが凄くよかったです。
o(〃^▽^〃)o
バックナンバーのダイジェスト動画は、フラッシュ動画に対応していない機種では、ご覧いただけない可能性があります。


深見先生は宗教家という一面も持っていらっしゃるので、セミナー当日は宗教に入会させられるのでは?と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、全く心配いりません。

Keiは、前回の名古屋でのセミナーにも行きましたが、深見先生は『なんにも信仰が無いより、あった方がベターだから、どこでも好きな宗教に入ったらいいんですよ。それで何か違うなぁとか、気に入らなければ止めればいいんです』等とおっしゃり、ワールドメイトに入会しましょうなんてことは一切おっしゃっていません。





今回は大阪と東京で開催!

主催:たちばな出版 
入場料:6000円(税込)

※チケット制です。参加ご希望の方は、事前にチケットをご購入下さい。
※お申し込みいただいた順に、チケットを郵送させて頂きます。




【大阪会場】

2012年4月1日(日)13時開場 14時開演~19時終了予定

サンケイホール ブリーゼ ブリーゼタワー7F
大阪市北区梅田2-4-9

交通手段 
◆JR大阪駅
◆地下鉄四つ橋線『西梅田駅』




【東京会場】

2012年4月15日(日)13時開場 14時開演~19時終了予定

東京會舘 9Fローズルーム
東京都千代田区丸の内3-2-1

交通手段
◆JR有楽町駅
◆地下鉄三田線『日比谷駅』




【第1部】 深見東州の講演

●お金や健康への悩みに、明快な答えを出します。また、自殺者が増える昨今、自殺したくなったらどうすればいいのか。目から、流星群のようにウロコが落ちる、すごい解決策を示します。

●無縁時代に孤独とどう向き合うべきか、明確な解決策を示します。

●神社で確実に開運する方法を、ガンガン教えます。

●お不動さんや荒神さん、観音様に、打てば響く祈り方。また、秘密の呪文や祈り方も、こっそり教えます。

●絶対成功する面接術や、超一流のサラリーマン・OLになる方法など、ビジネスで成功するための極意を教えます。

※内容は変更になる場合があります。




【第2部】 明るすぎる劇団・東州によるお芝居公演

●深見東州が団長を務める『明るすぎる劇団・東州』による、抱腹絶倒、笑いと感動あふれるお芝居公演!総合プロデュース、原作、演出、脚本、衣装、音楽も、深見東州が務めます。

●幕間には、深見東州扮する『TOSHUチャップリン!!』による『神社漫談』が聞けます。第一部で言いそびれた裏話やすごい秘密を、こっそり教えてくれるでしょう。




【問い合わせ先】 
たちばな出版 (フリーダイヤル)0120-87-3693 (代表)03-5941-2341
受付時間 10:00~20:00

※予定は変更になる場合があります。
※満席になり次第、受付を締切らせて頂きます。(先着順)
※小学生以下は入場できません。また中学生は保護者同伴の上ご入場下さい。






全員プレゼント継続中!詳しくは過去のプレゼントに関する記事をお読み下さい。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
旧社地 大鳥居越しに見た熊野本宮(撮影Kei)


今回は1月20日~23日まで行われた熊野神事について少しご紹介させて頂きます。
(うわ~すごいタイムラグ(^▽^;))

この神事での主なテーマは

◆国政の混乱を防ぐ
◆イランとアメリカ間の戦争を回避させる

というものでした。(※詳細は後ほど)

過去には熊野の神様によって中東問題が解決した事例があります。
2003年4月の熊野神業は、イラク戦争の真っ最中に行われました。

この神事が終了した時、熊野の神様は
『2週間の戦闘はやむを得ないが、その後速やかに、収束に向かうように仕向けよう』
とおっしゃっていました。

すると、そのご神示通り、ピッタリ2週間後にイラク戦争が終結したのです!
\(゜□゜)/オ~マイガ~!

熊野の神様は、中東での問題に大きな力を発揮されます。
神様がおっしゃるには、紀伊半島はアラビア半島の胞衣(えな)であり、熊野本宮はシナイ山の胞衣だからだそうです。
(※胞衣についてはコチラの過去の記事をご覧下さい)

必ずしも位置関連のみが胞衣の根拠となる訳ではないようですが、地形を確認してみると本州をユーラシア大陸の胞衣とした場合、位置関係は似ています。
琵琶湖とカスピ海の位置も似ていますね。

アラビア半島
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

紀伊半島
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


※今回のテーマの詳細

【国政の混乱を防ぐ】

昨年末(2011年)の伊勢神宮参拝では

中央政治の混乱は、三月にピークに達す。
その時までに、神事を行うべし。
混沌の中から、旭が生まれるなり。
(平成23年12月30日 伊勢 外宮神示より一部抜粋)

また、外宮の神様は「このままでは、国政は5分裂する」とも教えて下さったのです
実際、年末には民主党から9人が離脱し、新党「きづな」を作りました。また、この1月、野田内閣は消費税引き上げに向け、内閣改造を行ないましたが、党内の分裂は、一層進むと見られています。まさに、外宮の神様が教えて下さったように、そのまま行けば、3月に国政混乱がピークに達したのでしょう。これを防ぐために行われたのが、熊野神業だったのです。


【イランとアメリカ間の戦争を回避させる】

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

米国は、核開発をやめないイランに対し、経済制裁を強め、世界各国に、イランの原油を輸入しないよう呼びかけているのです。米国の要請を受けた欧州連合(EU)は、イラン産原油の輸入禁止を合意しました。さらに1月20日、EUはイランの資産凍結も合意したのです。イランの核開発の、資金源を断ち切るためです。
こうして、経済制裁が強まるなか、イラン国内ではアフマディネジャド大統領への批判が、強まっています。イランの通貨は暴落し、物価は上昇を続け、イラン経済は急速に悪化しているからです。
ところが、アフマディネジャド大統領は、核開発を止めないと見られていました。核開発を止めれば、保守派の反発により、政権基盤はいっそう弱くなるからです。だから、どんなに国際社会の圧力が強まっても、イランは強硬路線を弱めないのです。
このように、イランと米国は、どちらも一歩も引こうとしません。まさに、いつ戦争が起きても、おかしくない状況なのです。ロシアのメディアでは、「米国が2週間後に、イランに対する軍事行動を、開始する可能性がある」と報じられたばかりでした。
じつは、この現状は、昨年9月に神様が予言し警告した通りの展開なのです。
「来年(2012年)早々1月ぐらいから、経済的に追い込まれた米国が、戦争を仕掛けてくる。そして、3月に、大きな戦争に発展する可能性がある」
神様がおっしゃるように、そのまま行けば、米国の企み通りに戦争が始ったのでしょう。それを、何としても、食い止めねばならなかったのです。
米国は兵器の販売による戦争特需によって国家財政を立て直した過去の歴史があり、現在の財政危機も同様の手口で国家財政を回復させようという魂胆があるのです。ブッシュ前大統領が戦争好きだと言われていましたが、そんな個人の意向というより、国家単位の思惑が絡んでいると考えるのが妥当だといえます。
ひとたび戦争が起きれば、苦しむのは、罪のないイランの人達です。命をなくしたり、病気になったり、経済的に困窮したり……。むろん、米国の兵士も命を落とすでしょう。また、この戦争が、世界恐慌の遠因となる可能性もあります。そういう、悲劇が絶対に起きないよう、戦争の可能性を元から救って頂く為の神事だったのです。


尚、これら一連の神事や組織の運営は、全て神様からのご指示に基づいて行われるものであり、人間の運営上の都合で行われるものではありません。
時には団体参拝(今回は熊野本宮)のお玉串や土地をお借りする費用や必要な機材等にかかる経費の為に、運営上の収支が赤字になったとしても、決行されるものなのです。
神事にはタイミングというものがあり、世の中の流れは待ってはくれませんから、その天の時を逃すと取り返しがきかないのです。


そして団体参拝が終わり、神事が始まる直前に、熊野の神様は、日本の国政やイラン戦争、また世界恐慌については、解決までにかかる時間などの具体的なご神示を下さいました。

『国政の混乱については情け容赦なく一ヶ月で整える。イラン戦争については三ヶ月もめて三ヶ月で収まるものぞ。戦争は回避できるがイチャモンは続くなり。十年の後に全てが変わる。世界恐慌はオリンピック終了後、三週間で始まり、三ヶ月で終わる。しかし余波は十年続くなり』

また、このご神示に対し、深見先生は次のように、解説して下さったのです。

『ご神示通りに全て納得するのではなく、国政については、一ヶ月なら半月に、情容赦なき所を、円満に正すべく祈るべきです。また、イラン戦争のことも、三ヶ月を二ヶ月に、二ヶ月を一ヶ月にと祈り、あとくすぶることも、早くすっきり解決するよう祈るべきです。また、十年を五年にして、より早く平和に導き給えと祈るのが、我々の誠なのです』

つまり、神様がこうだとおっしゃったからといって『はいそうですか』と安易に受け入れるのではなく、『そこを更になんとかして、苦しむ人々を一人でも多くお救い下さい』と神様にお願いするのが、本当に真心ある誠の祈りであると教えて下さったのです。


そういった祈り直しの後、熊野の神様が

『国政については、はっきり正すけれど、円満に解決しよう』

と約束して下さったのです。
また、イランについては、三ヶ月の所を二ヶ月ぐらいに、縮める努力をして下さるそうです。このように、深見先生がご神示通りには納得せず、熊野の神様に交渉して、皆で祈ったからこそ、より大きな救済力が現われたのです。


また個人個人にも大切な教訓がありました。

『日本の国運も一見衰退しているように見えるけど、それは脱皮の為の産みの苦しみだ。国難の奥には大きなご神意、大愛、お計らいがあることを忘れてはいけない。また個人においてもなかなか思うように結果や形に出ないことを焦らず諦めず、困難は全て進歩発展の為のものだと信じて生きていくところが、信仰に生きる人間の強さであり、値打ちだ。結果は神様が必ず与えて下さる。そう信じて生きるように』

と熊野の神様が教えて下さったのです。


そして無事に神事が終了した後に、深見先生は、参加者の皆さんに労いの意味も込めて『利き酒神法』を行って下さいました。
『利き酒神法』とは、お酒に神事に現われた神様の気を入れることにより、味を変えてしまうものです。
安物のお酒でも本当に高級な芳醇なお酒の味に変化してしまいます。
それぞれ個別に神々様の気の違いを味覚で感じることができます。
これは特に霊的感性が発達していない人でも、ハッキリと味の変化を感じとれるものなのです。
その場で七色に味が変化するのは、何度体験しても現代科学では到底説明できない現象だと思います。

でもそれは決して不思議なことでもなく、何気なく料理を作る上でも同様のことがいえます。
料理は作り手の『気』が入るので、食べる人に心から喜んでもらおうと思って作ると本当に美味しくなり、悲しみながら悩みながら作った料理は苦いような美味しくない味になります。
よく『料理は心』とか言いますが本当ですね。
ちなみに禅のお寺では二番目に偉い人が炊事を担当します。
それは内的境地が高く安定して揺るがないという修行ができて初めて許されるものだそうです。
そうでないと同じ料理でも毎回味がコロコロと変わってしまうからなんですね。



今回、現地に最後まで残っていた人に熊野の神様はとても感動的な約束をして下さいました。
それはとても素敵な熊野の神様からのプレゼントだったのです。
(あ~帰らないでよかった~。朝まで駐車場で誘導していたので、疲れて少し休んでから帰ろうと思っていたら、先生が登場されたので、帰るのはとても申し訳ないと思い残りました。神様に感謝!)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※なかなか熊野の記事が書けなかったのも色々と意味があるような気がしますが、やっとアップできました~!二ヶ月分の宿便がやっと出た感じです。いや~んお下品!
(#⌒∇⌒#)ゞ


現在廃盤ですがアマゾンでは売ってます。
↓↓↓↓↓
熊野―日本霊界風土記
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



全員プレゼント継続中!今年から資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ 
プリン
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


いま自分が属しているコミュニティ(集団)において、自分の存在や価値が、もっと認められるようになる。今やっていることに、もっとやり甲斐を感じるようになる。


~2006年 鹿嶋神業より~





全員プレゼント継続中!今年から資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ 
『古典的な個展がこてんと転ぶ個展!』
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

今回は深見東州さんの絵画展のご紹介をさせていただきま~す。
(*゜▽゜ノノ゛☆
開催間近のお知らせですみません・・・
(;^ω^A

開幕式には深見先生もご出席されますので、ご興味のある方は、お越し下さいませ。

『この人が噂の深見東州さんかぁ。生深見東州さんだぁ。』などと単なる興味本位でご来場いただいても構いません。
(*^▽^*)

深見先生の画家として凄いところは、とにかく描くのが早い!
専業画家でないのですが、超多忙なスケジュールの中で多くの作品を残しています。
一作品にかかる時間は、作品にもよりますが、30分~1時間程だと聞いたことがあります。

また、その時に降りているご神霊と一体となって一気に描きあげているので、その都度、まるで別人が描いた様に作風が多様に変化しますので、見ていて全くあきません。

巨匠の3大条件として『純粋・素朴・稚拙』というのがあるそうですが、その条件をすべて兼ね揃えていると、一流の絵画関係者が絶賛しています。

巷の画家は、 上手く書こう、認められたいという思いが出て、大成できないそうですが、それらの邪念が全くないそうです。

それらの作品は、芸術出版で有名な求龍堂にも認められ、『深見東州自選画集』は、日本図書館協会選定図書に認定されました。

※求龍堂とは、東京都千代田区紀尾井町にある、老舗芸術出版社。1923年(大正12年)石原龍一(本名:足立隆一)が、絵画の売買および美術書籍の出版を目的に東京都神田連雀町に創立した。社名の求龍(きゅうりゅう)は仏語の「CURIEUX」からとったものである。「芸術的あるいは知的好奇心を求める」「常に新しきを求める」ことを意味する。東洋の「龍」に理想を求め、洋の東西を問わず、優れた芸術書を出版することを標榜しており、優れた出版技術の粋を尽くした出版により「芸術書の 求龍堂」と認められるまでになった。

※日本図書館協会選定図書とは、年間6万点にも及ぶ新刊書籍の中から、図書館がどの本を蔵書として選ぶかを決める図書の選択は、図書館にとって最も重要な仕事であり、子どもたちに大きな影響を与えるだけに非常に大切です。協会の選定図書は、各専門分野の選定委員約50名が、実際の書籍を一冊一冊に必ず目を通し、公共図書館に適している本として選択されたものです。無論、これらの関係者は、深見先生とは、個人及び組織的な利害関係は一切ありません。



神気あふれる新作原画を一挙公開!

作品の一部
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


『古典的な個展がこてんと転ぶ個展!』では、深見先生が、この1年の間コツコツ描きためた作品を、一挙に公開いたします。

今回は、深見先生が約十年ぶりに描かれた油絵や、初挑戦となった『木版画』も展示されます。
過去の名作、大作も展示されます。

TOSHUアート・ギャラリーに訪れる、多くのお客さまから、『過去の作品の原画をもっと見たい』という、リクエストがたくさんありますので、過去の作品も展示する次第です。

深見先生の作品は、芸術作品としてすぐれてるだけでなく、魂からあふれ出る、深くてあたたかい神気が宿っています。

ですから、どの作品を見ても、心がパッと明るくなり、安らぎを感じて、元気になります。
そして、思わず、涙が出てくる感動があるのです。

深見先生は、つねに祈りながら作品を描かれます。

ゆえに、先生の絵画や書の作品は、すべて神気あふれる神霊画になってるのです。

事実、以前の作品展に訪れたお客さんの中には、1時間以上ずっと会場にいて、深見先生の作品一つひとつを見て、涙を流していた方がいたそうです。(ワールドメイトの会員ではなく、一般の方です。)

また、一般の会社員の方が何人も、『この人はスゴイ! 魂の赴くまま自由に描いている。普通の画家なら、社会に見せよう、認めてもらおうという魂胆が、作品に表れてしまっているが、この人のは違う。ただ絵が好きでたまらない、という純粋な心が満ちている』という、感想を言っていたそうです。

あるいは、ただただ、『この人は天才だ! 天才だ!』といって、何度も会場を見て回る人もいたそうです。

深見先生の純粋で素直な表現に、理屈では分からない『気』の良さや、美しさを感じたのでしょう。

また、その奥に隠された、オリジナルですごいテクニックがあるからこそ、『天才だ!』と感じたのに違いありません。

特に、深見先生の原画の迫力は、ものすごいものがあります。

原画には深見先生の分魂が宿るだけでなく、深見先生と一体となって描く、巨匠達の魂も宿ってるのです。

現在、深見先生が絵を描かれるときは、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、マティス、モネ、ミケランジェロ、レオナルド・ダ・ビンチ、ラファエロ、ジョット、長谷川等伯、ピカソ、カンデンスキー…など、様々な画風の巨匠達の霊が3、4人ミックスで、深見先生におかかりになるそうです。

また、最近では、ルーベンスやロートレック、葛飾北斎もお出ましになるそうです。

無論、深見先生ご自身に、画家としてのすぐれた技術と、『現代の巨匠』とも評される、豊かでみずみずしい感性や表現力がなければ、いかに巨匠の霊がおかかりになっても、これほど素晴らしい作品は生まれないのです。

ぜひ会場にお越しになり、先生の、本物の神人合一した作品を、ご自分の目でご鑑賞下さい。深見先生の1年分の最新原画を、一挙に見られるのは、1年に1度のチャンスです。必ずや、深見先生の魂の力を肌で感じ、深く感動して頂けることでしょう。


■古典的な個展がこてんと転ぶ個展! (2012年 深見東州 作品展)
★どなたでもご入場頂けます(無料)


$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

【会場】
 品川グランドセントラルタワー3F
 「THE GRAND HALL」

【開催期間】
 2012年3月20日(火・祝)~23日(金)

【時間】
 11:00~21:00(23日 17:00終了)

★3月20日(火・祝)AM11:00より開幕式が行われます。

【アクセス】
★JR品川駅、港南口よりスカイウェイにて直結[徒歩約3分]
★京浜急行 品川駅よりスカイウェイにて直結[徒歩約6分]



絵画出版物一覧
『深見東州 自選画集』(日本図書館協会選定図書)求龍堂(2010/8)
『深見東州画集』 求龍堂(2001/3)
『書画 深見東州』 求龍堂
『創作 深見東州』 求龍堂
『深見東州 日本画の世界』
『深見東州 書の世界』
『深見東州 書画集1』
『TOSHU FUKAMI ART WORKS』
『深見東州 油絵、水彩、アクリル、色鉛筆、墨彩、書、陶芸創作 A Creation of Toshu Fukami』文化芸術出版社(中国)



※現在120名の方に発送済みです。(兵庫県神戸市のM下Y美さま~受取人不在で返却されてきました~(TωT)もしご希望であれば再度ご請求下さ~い)
全員プレゼント継続中!今年から資料請求でも手に入らない。ワールドメイトのことが非常によく分かる非売品資料を3点を『神社で奇跡の開運』と共に同梱しています。
ここをクリック
↓↓↓↓↓↓
プレゼント申込み
神様に会いに行こう!パワースポットで大開運



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ