『名著復刻本』応募者全員にプレゼント!(11月末締切) | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

『名著復刻本』応募者全員にプレゼント!
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

深見東州さんの名著復刻シリーズが新書サイズで発売されました。

そこで読者の皆様に発売記念として、どれかお好きな一冊をプレゼントさせていただきたいと思います。その他の本も一冊オマケで付くかも?何が届くかはお楽しみに!
(11月末で締切)
(*゜▽゜ノノ゛☆

↓ ↓ ↓(クリック)

★名著復刻本プレゼント申し込みフォーム★(※終了しました)


この企画は、深見先生の支持者として、Keiが個人的にさせていただいているものです。
過去に300名以上の方々に発送させていただきましたが、経費は全て自分持ちです。

中には、色々と警戒して申し込まなかったり、名前を少し変えて申し込む人がいるみたいですね・・・
( ̄_ ̄ i)
例えばですけど『山田花子』という人が『山田鼻子』という風に普通ありえないような当て字をされていたりして・・・(笑)

Keiは、個人情報を詮索する趣味はありませんし、後から別の何かを送りつけたり、エ●バの証人さんみたいに自宅に訪ねてくることも絶対にありませんので、ご安心下さい。

今まで感謝はされても、クレームは一度もありません。

むしろ、申し込みしたのに、受け取らず返却されてきたりとか、こちらがクレームをつけたくなることは、少しありました。
その後、クロネコメール便に変更して発送したら無事に届いていたので、それ以来、発送は全てクロネコメール便を使用しています。

これら『名著復刻シリーズ』は、早速、全国の様々な新聞で広告されています。
先日の『スポーツ平和サミット』の広告という前フリがあると、可笑しさが倍増しますね。
スキンヘッドの人の位置とか・・・(笑)

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


こういうデザイン構成は、深見先生自ら考えていることが殆どです。
今回もかなり時間をかけて考えているみたいですね。

ちなみに、こちらは深見先生が26才の頃から経営している予備校のホームページです。(2013年時)
東京近郊にお住まいの方なら、テレビCMで一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?
↓ ↓ ↓ 
怒涛の英語力『みすず学苑』
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

Keiは、このページを見たとき衝撃を覚えました。
思わず二度見するとか言いますが、五度見くらいしてしまいました。
カオス過ぎると・・・(笑)
なぜプリンが舞っているのだ!?
ティーバック(紅茶)、抹茶(柱)とか細かい説明いらんし!
ヤマトタケル?ソーダ?クワガタ?接点が全然分からん!

実は、こういう演出も全て計算されているそうです。


『深見先生がおっしゃる広告の極意』

予備校の突き抜けたテレビ広告も、みんな私が考えてます。
最初から最後まで、徹底的に「ダジャレ」を言うだけなんですよ。すると、みんな聞くんです。「あの宇宙犬ハチ公って何なんですか?」って。
私はこう答えます。
「宇宙犬ハチ公って、何だと思いますか? 広告を見たら、何だろう、何だろうと思うでしょう。その分だけ印象に残って、みすず学苑を覚えて下さるから、広告として成功してるんですよ」と。
すると、「あっ、なるほど」と納得するんです。
意味はありません。広告って、意味がなきゃダメなのかと。広告は、印象に残ったら良いわけです。
だから、「予備校界のパルコ」と呼ばれています。何かよくわからない広告が出たら、パルコだと(笑)。また、「何これ?」と思ったら、みすず学苑だと(笑)。もう35年間、楽しんでやってます。
広告の法則は、「印象に残ること」です。ただし、中身はちゃんと、新聞広告に書きます。
広告業界も、単純ではありません。ニーズは刻々と変わるので、常に研究し続ける必要があるんです。
例えば、お茶漬けを美味しそうに食べる姿が話題になった永谷園の広告は、東急エージェンシーが作ってます。
あのCMは、企画の段階で、お茶漬けを美味しそうに食べる東急エージェンシーの社員の映像を、社長に見せたそうです。
そして、「これを俳優がやりますから」と言ったところ、社長が、「いや、これでいい。社員の方が、いかにも美味しそうに食べてるから、これでいい。タレントなんか要らない」と。そのCMが成功して、永谷園のお茶漬けがヒットしたんですよ。タレントさんの契約料も掛かりませんでした。
広告代理店も良いですが、いっぱいマージンを取るし、「あり型」のパターンに収まりがちなんです。もちろん、広告代理店がないと、テレビ局やラジオ局とつながりが無くなりますけども。
だから今、本当に成功してる広告というのは、社長が自ら考えた、独創的で面白いものが多いんです。
僕はもう、必死の思いで考えてやってるだけです。何か、ちょっとずつ、楽しめるようにね。


・・・なるほど、だからまんまと五度見させられたわけですね。(笑)



$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
どうぞ、お気軽にお申し込み下さい。

↓ ↓ ↓(クリック)

★名著復刻本プレゼント申し込みフォーム★(※終了しました)




深見東州?ワールドメイトってなんだろう?・・・
入会しようか迷ってる・・・
入会したけど色々あって辞めようと思っている・・・
カンボジアの貧しい人々へのご随意の寄付で、無料の本格的占い鑑定を受けてみたい方。
単にKeiとお話したい方、等々・・・
お気軽にメール下さい。(アメブロのメッセージ機能では、迷惑メール扱いになったり、キーワード規制で開けないことがある為です)
↓ ↓ ↓
pskei369@emobile.ne.jp


※深見東州さんのTV番組は『HANDA.TV』でご覧いただけます。

応募者全員にプレゼント!
現在300名以上の方が申し込みされています。
『スーパー開運シリーズ全10冊の中から、2冊選択して貰えるプレゼント!』
詳しくは過去の記事をご覧下さい。
深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓(クリック)

★申し込みフォーム★

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運