栗のスピリチュアルパワー | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!


$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運
栗 利平(りへい)

人間不信が癒されて、信頼感を持って生きていくことができる。
大吉。


$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

実は先日、仕事で石川県に行きました。
白山比め神社の近くで終了し、帰りの道中もこの神社の横を通過するので、例の如く、また呼ばれたかもしれないなぁと思い参拝させて頂きました。

そもそも、当ブログは、この神社の祭神『白山菊理姫』様の御神意を受けて始めたものです。決して個人的な趣味で始めたものではないんですね。

ましてやアフィリエイトをするつもりもありません。
ぶっちゃけ毎月300円くらいの収入にはなってますけどね~ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ~
っと、まぁそれは置いといて・・・(;^ω^A

夕暮れ時の神社で一人静かにあれこれ祈っていると、このブログに関しては
『スピリチュアルパワーも良いけど、もっと本質的なことを伝えないといけないんじゃないかしらねぇ?』とおっしゃられている気がして仕方がありませんでした。
『ええ、ごもっともでございます。前からそう思っておりました。』等と内的妄想・・・否、内的交流をしながら、帰りの道中もその辺りがずっと気になっていました。

(ちなみに、この神社のおみくじは辛口ですが恐ろしいほど的を射た内容です。基本的に神様が本当にいらっしゃる神社のおみくじは100%当たるといっていいです。)

・・・とまぁそういう事ですので、今後は若干ブログの更新頻度が減るかもしれませんが、つい笑いに走りたくなる性分を抑えつつ、なるべく中身のある記事を掲載していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。とはいえこのシリーズがなくなる訳ではありませんので、楽しみにしていらっしゃる方はご安心下さ~い。
(*゜▽゜ノノ゛☆




※参考資料・・・とりあえず一家に一冊買っておこう!



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ