おはようございます☀️



数年前に

トイレのリフォームをいたしました。


あの時

壁紙はオール🌹柄で

決めてしまいましたが

最近

単色にすれば良かった悲しい

やや後悔あり大あくび


仕事をしているときは

あまり気にならなかった事が

自宅にいる時間が長くなると

気になってしまう⁉️



毎日が🆓🆓

ということみたい笑





昨日から

新しいフェイラー

トイレマットを使い始めました。


トイレ内の雰囲気を変える
アイテムとして
フェイラートイレマットは
買い足して大正解びっくりマーク

よい仕事をしてくれています。




トイレ内インテリア

には

グリーンとブラウンは

相性よし🎵


オレンジのフルーツ柄が

よいアクセントになっております🎵





スリッパも新しいのを買ってきた🎵


次は

Netflixを

大画面でより楽しく観たいので


夫に

今のテレビよりも

大きい画面で

美しい映像で

観たいので、、、


4k有機画面65インチ

テレビの買い替えを

お願いしている指差し

(下見済み)


エルメスを買ってえー

お願いすると

冷たくあしらわれるが煽り煽り煽り


テレビの買い替えは

なかなかよい反応であるラブ


テレビ本体に

録画機能、テレビ台

を含めても

ピコタン買うより

安くてびっくり😨


比較にはならないかもだけどグラサン


エルメス👜のお高さか

よく分かったわびっくり


老後に向けて

おうち時間を楽しむ工夫🎵


大切かも知れませんね😃