こんにちは👋😃


フェイラーオンラインで

注文していた商品が届きました🎵




こちらの
リトルオーチャード
を含め
フェイラーのトイレマットは
3枚目になりました。

フェイラーは
織りがしっかりしていて
洗濯を繰り返しても
丈夫なので
10年以上使えてます👍️



メッシュポーチは
ハイジシルバーカラー♥️

フェイラーの定番品に関しては
在庫切れになると
追加発注をかけるそうです。

納期は半年かかるようです。

フェイラーオンライン
入荷連絡を設定していると
入荷時
連絡をいただく事ができます。

リトルオーチャードトイレマット
約半年在庫切れでした。

4月に入ってから
入荷連絡がきてましたが、、

しばらくほっといたら
在庫残りわずか
表示に変わってましたので
注文いたしました。

3月だったら
ポイントアップだっだのに❗
物事って
そんなにうまくはいきませんね😅