こんにちは😃


宿の朝食後

露天風呂にのんびりと浸かり

ボーっとしていたら

あっという間に

11:00⌚


チェックアウトの時間になりました。


タクシーで網代駅へ向かいました🚕


網代駅前で

間瀬のお菓子を買ったあと

来宮駅へ向かいました🚃


lunchの予約は13:00。


フラフラと散歩をしてから

予約している

レストランへ向かいましたナイフとフォーク


カフェ・ビストロ・ソレイアード🇫🇷




一休で予約をしておりました。




前菜は二品

ホワイトアスパラとアラスカサーモン





サザエのエスカルゴ風焼きコロッケ添


ソースはパンに付けていただきました。

パンの写真はなし。



メインは
お魚をチョイス。
真鯛でした。

夫はお肉をチョイス。
写真はなし。


最後は
デザート&コーヒー☕

食後に
シェフが各テーブルを周り
挨拶をしてくださいます。

味付けやボリュームなど
シェフ自ら確認をしているようでした。

熱海に来たら
またこのお店で
フレンチをいただこう!
夫婦して意見が一致するほど
気に入りました🤩


熱海
楽しかったなあ~💖💖💖


https://restaurant.ikyu.com/112691?mealPeriod=lunch