こんにちは😊


今頃〜😅なぜ〜😱


夫から

遅い夏休みを取るので

1週間連休になるから〜びっくりマーク

と言われて


急遽決まった温泉旅行♨


宿と場所選びは

ワタクシが担当いたしました。


❶露天風呂付客室

ここは譲れなくて必死に探しました。

障害物がなく

海を眺めながら温泉に浸かりたい。


➋露天風呂付客室は宿泊代が高めであるが

一泊1人40000円以内に抑えたい


静かなこじんまりとした宿


❹料理は懐石料理

が食べたい。


でヒットした場所が

熱海からちょっと離れた

静かな温泉地

網代♨

でした。



隠れ湯の宿 月のあかり

に宿泊いたしました。


よくレストランや宿に有りがちな

直前割引をしていたのもあり

予定より

遥かに安く宿泊できました🤩





お風呂は
露天風呂と半露天風呂付




部屋は和室と洋室

2部屋あり

こちらは寝室です。


トイレも洗面台

も2つあり大満足😃


あと

もう一部屋

和室がありましたが

夫が寝っ転がってテレビを観ていたので写真はなし。




夕暮れ時間に

露天風呂に入りました。


このあと

夕食になります。



つづく右差し