家政婦☆東京へ行く①お友達と。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


とその前に
新横浜で降りて横浜へ口笛



みなとみらい地区で


可愛い子ちゃん達ハート






に囲まれてましたぁひらめき飛び出すハート



牛うしすけ



ママずが
手慣れた手つきでワン用チキン&タンを
焼き→カット→配膳
見事なコンビネーションで早いっ拍手


みるきなちゃん
真剣な眼差しでイイコに待ててるねおねがい




きなこちゃん
色んな物食べれるようになったってラブラブ

みるくちゃん
きなちゃんにあげるタン横取り
食いしん坊バンザイラブラブ

マーちゃんも完食したよ
久しぶりらしく
やっぱりみんなで食べたら楽しいよねラブラブ


シーちゃんとチビそらも貰ったよラブラブ





タンは厚切り派の私
タンぶあつ〜びっくり
さすが極上柔らか〜びっくり


凄く良いお肉さん達で
めーっちゃ美味しかったキラキラ


喉の調子が悪くて
生ビールが呑めなくて残念だったー笑い泣き




この後オチャまで付き合って貰って
いっぱいお話しできて良かった


お嬢様たちのガス抜きタイム




これまた見事な等間隔爆笑


パパさんたち
「父の日」に奥さま&娘ちゃん達
お借りしちゃってごめんなさいあせる




東京に行く事になって

その前後で会えたらいいなぁ〜
と思って連絡したら

即オッケーOKニコニコ

ホテルまでの送迎や調整やお店予約
ぜ〜んぶやって貰って

お泊りはお家にどうぞ~
なんて中々言えない事
サラッと言ってくれて

心遣いに深く感謝ですキラキラ


なのに
ご馳走にもなって驚きあせる


おまけに


お土産まで貰っちゃったよあせる


本当にありがとう
シーちゃんのお洋服大切にするねハートのバルーン


関西に来るときは
執事が接待するから任せてねウインク気づき





お宿は
スーパーホテル新横浜




部屋タイプはお任せだったけど
ベッドセミダブルで広〜い




ウェルカムバーは色々アルコール
だ!か!ら!呑めないのー笑い泣き

女性はアメニティ付き

充電器も持って来んでよかった


朝バイキング



もっと色々ありました


大浴場と朝ご飯付いてて6500円
(クーポンで1000円引です)
で選んだんだけど

また利用したい宿になったよ