桜華園の桜。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


播磨の桜華園桜




入口から満開やんラブ



広すぎる園内ビックリマーク

お稲荷さんも神社



まずは桜愛でる場所にシートひいて




今日は頑張ってお弁当作ったでチョキ




そらのもありま〜す



ご飯とササミと野菜煮だけど
ガツガツガツガツ笑


外で食べると美味しいね笑い




お腹満たされてのんびりした後は
お散歩足あと




めっちゃ綺麗でしたおねがい


下矢印全体図




拡大しなきゃ分からないけど
上の方にも人が居ますびっくり


ここに来るまでもかなり坂を登って来たし
私達には無理〜笑い泣き




めっちゃ綺麗な場所でしたキラキラ


帰りがてらもう一箇所寄りまーす