淡路へGO!。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


早朝から強風で土砂降り
台風並な9mの風でしたーあせる


8時くらいから雨はやんだし
せっかくのお休みだったから


まだまだ強風の中うずまき


橋を渡り


クラフトサーカス




牛焼肉のコーナーも出来てました
数日前焼肉食べたから今回は無し~




さすが平日




広ーいインナーテラス
貸し切りでした爆笑



サラダ





パエリア





相変わらず
デッカイっ爆笑


そして高いっす笑い泣き




40cmメラメラ

ま、2人でペロリでしたけどニヒヒ




誰も居ないから
騒いでも全然大丈夫やのに
めっちゃイイコにしてました真顔




シェフガーデン




様子伺いに来ただけだけど
映えスポットはげてたり汗
色々残念ハートブレイク




本当に海のすぐそばのテラス席は
気持ちいいだろうにね



5匹のヤギさんが飼われてた
やぎ座GOATやぎ座やぎ座


東海岸沿いだった時は良かったのに

西海岸に移転してから微妙汗



立地条件もいいし

テラス席もたくさんあるのに

食べたい店無かったなぁ…






ガンガン南へDASH!



道の駅うずしお
inうずまちテラス


まだまだ強風で耳毛が爆笑

大鳴門橋🌉と玉ねぎ🧅




眺めの良いテラス席で
うまうまタイムしたよ口笛





桜もチューリップもパスして


はるばる島南まで来たのに
大鳴門橋記念館は
休館日チーンDASH!

道の駅もリニューアル中やし
リベンジしなきゃビックリマーク
だね