短足王子☆三重へ行く③。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


チェックアウト後は…

どこか桜桜咲いてるかな口笛




鳥羽城跡城山公園




鳥羽湾が一望出来る桜の名所です




少ーーーーーーしだけ咲いてた爆笑



わんわん何処かに居ます笑





満開だったら綺麗だろうなぁ飛び出すハート








鳥羽展望台




「兄弟酒」の歌碑
「兄弟船」だった記憶があるんやけど…




黄砂が飛びまくってガスってたので
富士山は心の目で爆笑
晴れわたってても見えん気するけど


暑かったから
「大内山ソフトクリーム」



食べるよね指差し




「海の駅 黒潮」に寄り
プレミアムオイスター
を食べる予定だったのに
無くて断念泣




松阪城跡



咲いてるかな?
茶屋みたいなんあるかも?


と思って寄ってみたけど


全く咲いてないよ~



だろうね泣き笑い



でもまぁ
店あったから注文してみた




・もつ煮
・3種セット(塩豆大福、桜餅、草餅)











珍しい「作」の酒粕を使ったビール
を買ってくれてたので
帰って美味しく頂きましたキラキラ





今回の旅行も
スポンサーは執事はん札束

また宜しくね爆笑

家政婦さんはブランドバッグを買う為に
せっせとお小遣いをためてるんやけどねてへぺろ