短足王子☆三重へ行く②お宿。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




月、光、雲の3棟限定で
ワンコ可は
3月いっぱいまでの期間限定プラン


離れやのに
目の前が駐車場じゃなくて
結構急勾配の坂がありましたハッ



写真の右↑の空き地に
停めさせてくれても良さげなのに~

雨なら
ここで荷物くらいは下ろせるのかな


【月】


リビングとダイニング
ベッドルーム(真ん中にワンコベッド)
ケージとワンコグッズ



そして温泉露天風呂


伊勢湾を眺めながらのんび〜り
スッキリサッパリした後は



リビングで晩ご飯









豪華な舟盛り
7種類も入ってる爆笑

やはり
三重は魚が新鮮で美味しい魚しっぽ魚の骨魚あたま



冷蔵庫の中身は飲み放題だったけど

おかげ横丁で買った
三重のお酒出してきましたよ笑
※ドリンク持ち込み🉑です





お料理は一気出しだから
ゆっくり食事出来ました気づき





朝〜晴れ


出すもん出してスッキリのそらを


露天風呂の横にある
ワンコ用のお風呂に温泉入れて




乾かすの大変やから
脚だけ入浴温泉





朝ご飯




卵焼きの下には
まだおかずが入ってた



鯛のあら炊きには身がたっぷり
味噌汁は昨夜の伊勢海老さん居た🦐


ぎっしり入ってたお櫃のご飯
ほぼ平らげた執事はんでした笑い泣き







季さら山上離れ スイート


お世話になりましたニコニコ